銀座カラーの脱毛方法や口コミの評判は?


銀座カラーは、全身脱毛に力を入れている脱毛エステサロンです。銀座と言っても全国展開をしているエステサロンですので、銀座だけでなく日本全国に支店があります。また、海外にも店舗がありますので、ワールドワイドに活躍しているエステサロンだと言えます。

■銀座カラーが人気の理由とは

 海外進出する程、圧倒的な人気を誇るこちらのエステサロンですが、なぜここまで支持を集めているのか知りたい方も多いと思います。最も大きな人気の理由は、コストパフォーマンスが高いという事です。エステサロンの場合には、美容クリニックのようなレーザー脱毛マシンを使用する事が出来ません。

 その為、エステティシャンの技術がモロに出てしまう事になるのですが、こちらのエステサロンの場合には、正しい技術をすべてのエステティシャンが習得し、高めていけるようにと定期的に実技研修を行っていますので、常に業界トップクラスの技術を持ったエステティシャンが多数在籍しているというわけです。

また、高い技術をもったエステティシャンから施術を受ける事ができるのに、料金はかなり抑えた価格帯になっております。脱毛業界では値段に比例して効果が上下すると言われていますので、安い料金のエステサロンは、安いなりというのが定説でした。しかしこちらのエステサロンの場合には、脱毛効果をしっかりと実感できますので、お客様満足度はかなり高くなっております。安くてもしっかりと脱毛できるこちらのエステサロンが評判になっているのはこのような理由からです。

■銀座カラーの脱毛の特長とは

 こちらのエステサロンでは、「IPL脱毛」というフラッシュ脱毛という方法で脱毛を行っております。美容クリニックで行われているレーザー脱毛と同じ光を利用して、毛根のメラニン色素を破壊する事で、ムダ毛を生えなくする方法なのですが、一般的にレーザーよりもパワーが小さいのが特長です。

 パワーが少ないというと、フラッシュ脱毛がレーザーよりも劣っているように思われてしまうかも知れませんが、女性のムダ毛の場合にはそこまでのパワーは必要ありません。レーザーの場合には単一の波長なのに対して、フラッシュは複数の波長の光を照射します。これは肌に負担がかからない範囲に抑えている事になりますので、荒れやすい肌の方でも安心して利用する事ができるという事になります。

 またこちらのエステサロンでは、施術が終ったあとに、お店のオリジナル保湿ケア「美肌潤美」をオプションで頼む事ができます。美肌潤美を行う事で、フラッシュ脱毛を行った後の肌をスベスベにする美肌効果と合わせて、脱毛効果を高める事ができますので、より綺麗なスベスベ肌を手に入れる事ができます。

■銀座カラーなら月額制は金利ゼロ

 全身脱毛の場合には、何度か足を運んで施術してもらう必要があります。その為、料金が割高になるケースがほとんどです。最初に大金を支払うのが出来ない方や抵抗がある方も多いと思いますが、こちらのエステサロンでは、塾や習い事のような月額性でのお支払いが可能となっております。

 通常の分割払いの場合には、金利や分割手数料がかかる所もありますが、こちらは金利などが一切かかりませんので、支払う負担は軽減されます。もちろん、そもそもの価格帯もかなり抑えて設定されていますので、他のエステサロンよりも低価格でしっかりと脱毛を行う事ができます。

 価格はもちろん、自分が行いたい部位などによって異なってきます。しっかりと脱毛を行いたい場合には、自分が気になる部位の施術を行った方の口コミサイトのレビューなどをチェックして参考にしてみてください。また、こちらのお店では、無料のカウンセリングなども行っておりますので、一度、自分の肌の状態やムダ毛の量などを確認してもらい、プロにアドバイスしてもらうのもおすすめです。本格的な脱毛を行う前に、先ずは無料カウンセリングの予約をしてみてください。