TBCと言えば、口コミで評判の脱毛コースがイチオシ


TBCは、最近急速に増え始めている脱毛エステサロンの中でもトップクラスの知名度をもる人気店です。毎年数多くの方が利用し、理想のスベスベ肌を手に入れています。こちらのエステサロンの体験談などを、実際に利用した方の声が書かれているブログや口コミサイトなどでチェックした所、脱毛できたという声が多い位のですが、中には不満を持っているような内容の口コミもありました。実際の所はどうなのか知りたいという方の為に、口コミサイトやブログなどから調べた情報をご紹介します。

【TBCの脱毛の特長】
1,TBCで行う脱毛とは?
2,ふたつの施術方法の違い
3,TBCが選ばれる理由

■TBCで行う毛とは?

 こちらのエステサロンで行う脱毛法は、一般的なエステサロンで行っておる光を利用した「TBCライト脱毛」の他に、電気を利用した「TBCスーパー脱毛」があります。

 TBCライト脱毛の方は、毛根のメラニン色素に反応する光を照射して、毛根に直接ダメージを与える事で、ムダ毛を生えなくする方法です。こちらの場合には、一度に広範囲の脱毛を行う事ができますので、効率よく脱毛を行う事が出来ます。また、こちらの方法の場合には非常に痛みが少ない方法ですので、痛みに敏感な方におすすめできます。実際に体験した人の口コミでは、ほんのり温かくなる程度で、痛みを全く感じなかったという意見も多く、評判の手法だと言えます。

 もう一つのTBCスーパー脱毛は、エステサロンには珍しい電気を使った方法になります。毛穴に電気を通す特殊な針を差し込み電気を通します。電気の熱により毛根は死滅し、その後はセルフ処理は必要なくなります。光を使用した方法と違い、肌の色などに左右されない他、非常に効果の高い方法ですので、完璧な肌を求める方に選ばれております。この方法はアメリカで140年以上の歴史と実績を持つ方法ですので、将来的にもスベスベの肌でいられる保証があります。

■ふたつの施術方法の違い

 こちらのエステサロンが提唱する二つの脱毛方法には、それぞれメリットとデメリットがあります。TBCライト脱毛は、一度に広範囲の施術が出来るため、一回の施術時間も少なくて済む他、エステサロンに出向く回数を少なく抑える事ができます。しかし、光の当たりにくい所があった場合には、一度施術した部位にも再び光をあてる必要が出てくる可能性があります。また、多少肌に与えるダメージがあったり、日焼けなどで黒くなっている肌には出来ないなどのデメリットがあります。

 TBCスーパー脱毛は、完成度が非常に高い施術内容になっています。また、アメリカでの実績も十分ですので、一度施術した部位にはムダ毛は生えてきません。デメリットとしては、毛穴ひとつずつの施術になりますので、非常に時間がかかってしまうことと、料金が高めに設定されている事です。もちろん料金以上の満足度はありますが、1円でも安くスベスベ肌を手に入れたいという方にとっては、大きなデメリットだと言えます。

■TBCが選ばれる理由

 こちらのエステサロンが選ばれる理由として考えられるのが、二種類の脱毛法を使い分ける事によって、利用者に最適な脱毛を行ってくれるという事です。肌の状態やムダ毛の状態によって、適した施術内容は異なってきます。利用する方に泡合わせた脱毛方法を選べるのが愛されている原因だと言えます。

 こちらのエステサロンを利用する場合には、事前の予約が必須になりますが、時期によっては予約が取れにくいといった事もあります。口コミサイトのレビューの中でマイナス意見が多かったのが予約が取れにくいといった意見でした。しかし、事前にしっかりと予約をしておけば、予約がとれないという事もありませんし、当日のキャンセルがでた場合には、すぐに施術できる事も少なくありませんので大丈夫です。本気で脱毛をお考えの方は、一度体験してみてください。