エルクリニックのレーザー脱毛の口コミや特長は?


 「メスを使わない美容医療」をモットーに、長らく女性の美を追求しているエルクリニック。国内で活躍するドクターが中心となって、患者の悩みを解決する医療サービスを提供しています。そんな同院でいま大注目サービスといえば、「レーザー脱毛」です。


エルクリニックのレーザー脱毛の口コミや特長は?
レーザー脱毛の口コミから
レーザー脱毛の特長
カウンセリングは無料


■レーザー脱毛の口コミから

 エルクリニックのレーザー脱毛について多数の口コミが集まっていますので、まずは一部をピックアップしてご紹介します。

――「足の毛を脱毛するために受診しましたが、予約やカウンセリングからとても丁寧に接していただき、抱えていた不安は払拭されました。実際の施術もかなりスムーズで、痛みもありませんし、大変満足しています。施術後に足全体に赤みが出ましたが、こちらはカウンセリングで説明されていたポイントでしたので、とくに心配することはなかったです。まだ1度しか利用していないものの、気になっていた足の毛は見違えるほど薄くなっています。トータルとして非常に満足しています」

――「私は全身が毛深い上に色白、さらには敏感肌なので、幼いころから肌を露出しづらいことに悩んでいました。なんとかしたいと思い、ネットで評判だったエルクリニックさんにご相談したところ、お任せくださいとの力強い言葉をいただいて予約。全身脱毛ということもあり、ある程度の痛みは覚悟していたのですが、予想していたよりもずっと楽に終えることができました。施術後のトラブルもなく、いまでは肌の露出も苦ではなくなっています」


以上のように口コミにおける評判は非常に良好で、サービスの質はもちろん、医師やスタッフの対応も大変好評です。

■レーザー脱毛の特長

良い評判を集めているエルクリニックのレーザー脱毛は、5つのこだわりによってその質を担保しています。それぞれのこだわりを順を追ってみてみましょう。

①高い技術
レーザー脱毛は医療技術であり、きちんとした医療資格を持っているひとが施術に当たるべきです。もちろん同院はそれを徹底しているので、安心して任せることができます。

②女性スタッフ対応
予約、カウンセリング、施術など、一連の治療工程はすべて女性スタッフが対応します。診療のみ男性スタッフが対応するケースもありますが、いずれにしても女性にとってはとても嬉しいポイントです。

③最先端のレーザー脱毛器採用
同院では施術にあたって、「ソプラノ」という最新医療脱毛器を使用しています。「ムラがない」「痛みが少ない」「肌質を問わない」「施術回数が少ない」といった特長を持つので、納得のいく脱毛に期待できるでしょう。

④完全個室制
施術はすべて個室で行います。プライベート空間が確保されており、人目を気にする必要はありません。また個室内の照明は明るく清潔な環境が保たれているので、いつでも気持ちの良い空間で施術を受けられます。

⑤安心価格
カウンセリングの段階で、治療にかかる費用を必ず提示します。その費用は施術終了まで変動しませんので、価格面でも安心できます。

■カウンセリングは無料

5つのこだわりによって高い評判を得ているエルクリニックは、カウンセリングを無料で行っています。「こんな悩みがあって・・・」「はじめての施術だから心配・・・」などの不安を抱えている方は、まずはカウンセリングからはじめてみましょう。いまの症状や予約、施術後までのすべてを、担当スタッフが丁寧に教えてくれます。

さてじつは同院の脱毛器は、メディアにも取り上げられたこともある人気機種。アメリカFDA(日本における厚生労働省)の承認も浮けており、安全性は抜群です。ひと口に脱毛といってもさまざまなあるなかで、エルクリニックは口コミでも大評判ですので、ぜひ選択肢のひとつとして加えてみてください。