ピカリの全身脱毛とは?


全身脱毛に興味があるけど全身脱毛って、高いんでしょ?
そんな風に思っている方におすすめしたいのが ピカリの全身脱毛です!
つるつるな綺麗なお肌を手に入れて、快適な夏を過ごしませんか?

ピカリのおすすめポイント
1. ピカリの全身脱毛

2. 予約が取りやすい
3. 自慢の6つのサービス
4. 便利なアクセス

1. ピカリの全身脱毛


 全身脱毛は高い。というイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか?実はそうでもないのです。ピカリの全身脱毛は 安い!と多くの人から評判です。 月額5,800円業界一安いのが特徴です。しかも脱毛出来る部分は 55ヶ所もあり、顔・VIOも可能なため、大変お得でおすすめです。通い放題で自分の都合にあわせて通うことが出来るため期間が来てしまったけど、まだ毛が残っている。忙しくてなかなか通えないまま脱毛期間が来てしまった。なんて心配もありません。しっかりと、自分が納得いくまで通うことが出来、月額制のため自分の好きなタイミングでやめることが出来ます。しかも今なら初月0円!この安さで初月0円なのは、ピカリ以外にはあまりないのではないでしょうか?どこの脱毛サロンに通おうか迷っているならば、通って損のないサロンです。

2. 予約が取りやすい


 他のサロンだとこの日に予約をとりたい!と思っても予約が取れないことが多くあります。結局、予約が取れずに次の予約が3か月後…。なんてことも珍しくはありません。でも、ピカリではそんな心配はいりません!日本人の毛の色に合った効果抜群の、国産の最新高速脱毛器を導入しているため、 1回の全身脱毛が約45分で終わってしまうのです。なので、その分 予約も取りやすく通いやすくなっています。また、 カウンセリング当日に施術可能なのも予約が取りやすいと評判を受けているうちのひとつです。

3. 自慢の6つのサービス


★経験豊富なプロが施術
経験豊富なプロが丁寧な施術をしてくれるので、心配せずにリラックスしてお任せすることが出来ます。
★全室女性専用で完全個室
カーテンで仕切られていて個室。といっているサロンもある中、ピカリでは 完全な個室となっています。また 女性専用サロンのため安心して通うことが出来ます。
★安心の全額返金制度
施術を受けたのに、今までと変わらずにあまり効果がなかった、など万が一のことが起きた場合には 全額返金してくれますので、お金の面で心配することはありません。
★ドクターサポート完備
もしも何かあった時のためにドクターサポートを完備していますので、何かがあった際もスムーズな対応を受けることが出来ます。
★わずらわしい勧誘一切なし
お客様に安心して通ってもらいたい。という信念から 勧誘は一切していません。化粧品などの販売も一切ありまでんので、安心してください。
★眠ってしまうくらい痛みが少ない
痛みについて心配する方は多いと思いますが、ピカリでは国産の最新高速脱毛器を導入しているため、 痛みが少ないのが特徴です。

4. 便利なアクセス


 お客様に満足して通って頂きたい。という思いから、予約が取りやすいだけでなく、アクセスの便利さにここだわっています。新宿・池袋・大宮とショッピングのついでに寄れてしまう、 便利なアクセスです。また、どの店舗も 駅から徒歩1分と抜群な通いやすさになっています。

まとめ


 今まで、全身脱毛はしたいけど高いから無理…。と脱毛を諦めていた方、通いたいけど忙しくてなかなか時間を作れない。と悩んでいた方、そんな方にはとくにおすすめしたいサロンです。夜も 21時まで営業 しているので、お仕事終わりにも行くことも出来ちゃいます。 無料カウンセリングも実施しており、 24時間Webからネット予約が可能です。無料で相談に乗ってくれるので、まず無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか?