ラットタットの口コミの評判と脱毛効果は?


ラットタットはリーズナブルな価格で全身の脱毛が出来る点が魅力のサロンとなっています。通いやすく居やすい雰囲気も口コミで評判です。

ラットタットの口コミの評判と脱毛効果
リーズナブルな料金設定が魅力
保証内容が充実している
美肌効果を得ることも出来る
通いやすい立地である


★リーズナブルな料金設定が魅力

 ラットタットでは、業界最安値と言われるほど脱毛サロンではリーズナブルな料金設定をしています。プランは全身脱毛のみとなりますが、全身で約50か所ほどの部位が施術可能となっています。通常全身の施術をするとなると、トータルでかなりの金額がかかることがありますが、ラットタットではリーズナブルな価格設定であるため全身の施術が気軽に受けられると口コミでも評判になっています。気軽に全身の施術を行いたい人、出来るだけ予算を抑えたい人などに特に向いていると言われています。通う回数は3種類あり、6回か12回、18回で支払い方法も現金、またはクレジットカードで一括か月額払いか、またはクレジットカードによる分割のいずれかになります。通う回数も支払い方法もシンプルで、保証内容に変わりはないためリーズナブルな料金でも質の高いサービスや保証が受けられると言われています。


★保証内容が充実している

 一般的に、脱毛をする日の前日くらいには剃毛して毛の処理を自分である程度行う必要があります。しかし、自分で見える範囲は限られているため剃り残しが出てくる場合があります。剃り残しがあると、効率よく脱毛が出来ない場合があるためサロンで施術前に処理する必要がありますが、シェービング代として追加料金がその都度発生することがあります。しかし、ラットタットでは保証内容にシェービング代が含まれているため剃り残しがあっても多くの部位は追加料金が発生することはありません。タオルの使い回しもなく衛生的で、急に都合が悪くなったなどで当日の施術をキャンセルせざるを得ない状況でもキャンセル料はかからないなどの保証があります。また、契約回数の保証もあるため、病気や怪我、妊娠や出産などでサロンに通うことが出来なくなった場合でも回数がまだ残っている場合はその分の回数を時期をずらして受けることが出来ます。


★美肌効果を得ることも出来る

 ラットタットでは、施術に使う機械はIPLというものを導入しています。IPLは、肌トラブルを改善するのに有効な治療法の一つであるフォトフェイシャルや、他にも医療用レーザーとしても使われているものです。ムダ毛が気になる部位に照射することで、毛根にダメージを与えることで毛量を減らし、薄くすることが出来ますがそれと同時に美肌効果も得られると考えられています。施術の際には、保湿効果の高い成分が含まれている化粧品を使って施術するため、毛の除去だけでなく肌の潤いを上げて美肌に導くと言われています。徐々に体全体の毛を減らしていきながら、肌のケアも出来るため、不適切な自己処理をして開きがちになった毛穴が気になる人やカミソリ負けをして敏感になった肌や乾燥した肌にも良いと言われています。ムダ毛のケアと同時に美肌ケアも一緒に行いたいという人に向いていると言えます。


★通いやすい立地である

 ラットタットは、駅からすぐ近くの立地である店舗がほとんどであるため、会社や学校帰りなどに通いやすいと言われています。清潔感ある明るい雰囲気のところが多く、お洒落な内装にもこだわっているため通常の脱毛サロンとは違い、よりリラックスした状態で過ごすことが出来ると口コミでも評判になっています。施術をするとなると痛みに弱い傾向にある人は、施術前から緊張したりとストレスを感じることも多いと言われています。しかし、店内が過ごしやすい雰囲気であるため精神的な負担が少なく気軽に施術が受けられるというメリットがあります。また、プライバシーはしっかりと保護しつつ、適度に開放感のある造りも圧迫感が最小限になるため落ち着いて施術が受けられると言われています。施術内容やプランだけにとどまらず、顧客が居やすい空間づくりにも心がけている点が高い評価を得ていると言えます。