【期間限定!】エピレの500円キャンペーン


 これからの暑い夏に向けて気になるムダ毛…。露出も高くなってきて、今までは気にしてなかったけど、そういう訳にはいかない…。でも脱毛はしたことがないし、高いイメージがあって手が出せない。なんてお考えの方におすすめしたいのが初めての方限定の「19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン」です。値段はなんと500円! こんなに安いのも今だけです!


お得な500円のキャンペーン!
★お得なキャンペーン内容について
★はじめてでも安心のエピレの脱毛
★通うなら今、期間限定の500円!


★お得なキャンペーン内容について

 キャンペーン内容について詳しく紹介したいと思います。今回おすすめしたいキャンペーンは 「19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 500円!」の期間限定キャンペーンです。このプランは、脱毛したい部位のお好きな2ヶ所を自由に組み合わせできます。顔や、ビキニライン、胸など狭い範囲の部位から、これからの季節はとくに気になる、ひじ下、ひざ下、背中の広い範囲まで、全19部位からお好きなパーツ2ヶ所を選ぶことが出来ます。通常価格9,720円のところ今なら500円で同じ施術を受けることが出来るので、大変お得なキャンペーンとなっています!


★はじめてでも安心のエピレの脱毛

 はじめての脱毛は何かと不安があるかと思います。痛いのかな?自己処理と何が違うの?脱毛前の準備とかあるの?など色々な疑問を持っていると思います。そんな脱毛初心者の方も安心して通っていただけるよう、エピレの脱毛について紹介します。

・痛みについて
 エピレの脱毛はお肌にやさしい脱毛方法なので、 痛みはほとんどありません!施術時には必ずお客様の体感を確認しながらの脱毛となります。エピレの脱毛は黒い色に反応する光を利用して、お肌に光を照射するムダ毛の処理方法です。光をてあて、毛にダメージを与えるだけでなく、肌内部のコラーゲンにアプローチするので、お肌のトリートメントも同時に行うことが可能です。またエピレで使用している脱毛機は日本人女性のお肌に合わせて開発したオリジナルマシンのため、お肌にやさしい脱毛機になっています。

・サロンの脱毛と自己処理の違い
 ムダ毛のお手入れ、手軽だからとついつい自己処理をしてしまいがちですが、様々なトラブルを引き起こしてしまう原因になってしまっているのです。例えば、お肌が傷ついてしまったり、黒ずんでしまったり、毛穴に黒いポツポツが出来てしまうなど、お肌に大きな負担をかけてしまいます。しかし、サロンで脱毛することで肌トラブルの原因となる自己処理の回数も減り、プロの脱毛なのでキレイなお肌を保つことが出来るのです。

・脱毛前の事前準備について
 サロンに行く前にとくに注意してほしいのが脱毛前のご自身でのシェービングです。これを忘れてしまうと、せっかくサロンにいったにも関わらず、施術を断られてしまう可能性があるので、 脱毛サロンに行く1~3日前にあらかじめシェービングをおこなってからサロンに行くようにして下さい。他にも、体調が良くないとき、前日・当日にお酒を飲むこと、脱毛4日前の予防接種も禁止です。サロンに行く2週間前の日焼けも施術を断られてしまうかもしれないので、注意して下さい。


★通うなら今、期間限定の500円!

 エピレは初めての方でも安心して通うことが出来る仕組みになっています。痛みの心配もなく、安心保障もついているのも魅力のひとつです。他にも心配事があるようでしたら無料カウンセリングも行っているので、まずは無料カウンセリングにいってみるのもいいでしょう。そして、不安が解消されたらこの「19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン」でお得に施術を受けることをおすすめします。通常価格の94%もお得な500円で施術が出来るのも今だけの限定です!少しでも迷っているならばぜひ、施術を受けてみてはいかがでしょうか?