ジュエルクリニック恵比寿のレーザー脱毛体験について


 水着や下着のお洒落に興味があった私ですが、ムダ毛が気になり中々トライ出来ずにいました。ジュエルクリニック恵比寿のVIO脱毛を受け、これからはお洒落が存分に楽しめそうです。このクリニックの施術では麻酔を使用するため、施術中も楽に過ごすことが出来ました。レーザー脱毛は信頼できるクリニックで受けることが大切です。


ジュエルクリニック恵比寿のレーザー脱毛体験について
水着や下着のお洒落が夢でした
デリケートゾーンの脱毛が出来ます
医師の診察があります
シーズン前に終わらせるのがベストです


★水着や下着のお洒落が夢でした
 夏になると店頭には色とりどりの水着が並びます。私の場合、開放的な雰囲気のビキニタイプが好きでつい手にとってはみるものの、Vラインやワキのムダ毛が気になって試着にまで至らないことがほとんどでした。下着も最近は可愛らしいデザインのものが多く、大人の私でも履いてみたいと思うような素敵な商品が増えています。こういったお洒落な下着を美しく着こなすためには、やはりムダ毛のないすべすべの肌が必要です。そんなわけで中々水着や下着のお洒落に飛び込めなかった私ですが、ある雑誌でたまたまジュエルクリニック恵比寿の特集記事を読んだのです。医療関係者の口コミでも評判が良いジュエルクリニック恵比寿は、脱毛に特に力を入れているのが特徴と言えます。駅からも近く、休みが少ないため通いやすいのが大きな魅力です。医療機関ならではの行き届いた対応も高い評価を受けています。


★デリケートゾーンの脱毛が出来ます
 記事を読んで、何となく興味を持った私は早速ジュエルクリニック恵比寿に問い合わせてみることにしました。電話対応の感じも良く、一度カウンセリングを受けることにしたのです。レーザー脱毛についてはあまり知らなかったので、この機会に色々聞いてみようと思いました。カウンセリングでは、肌質や脱毛を希望する部位などがヒアリングされます。デリケートゾーンのムダ毛が気になっていることを伝えると、VIO脱毛のプランを紹介されました。デリケートゾーンはメラニン色素が多い場合もあるため、場合によっては麻酔が使用されています。医師が常駐するジュエルクリニック恵比寿では、そういった麻酔の使用も問題なく可能なのです。脱毛を初めて体験する私にとっては、特にこういった痛みへの配慮があるのは嬉しい所と言えます。結局、勇気を出してVIOラインのレーザー脱毛を受けてみることにしたのです。


★医師の診察があります
 ジュエルクリニック恵比寿では、施術を始める際に医師の診察を受けることが求められます。医学的な見地で肌の状態を観察することで、適応の可否や障害となる問題をチェックするわけです。このようなステップを踏む点は、利用する側にとっても安心感があります。レーザー機器には色々な種類がありますので、こういった診察を元に適用が決定されるのです。デリケートゾーンの場合には元々肌が敏感な場所であることから、麻酔のクリームを使用してくれることになりました。そのかいあって、施術中も特に痛みを感じることなく過ごすことが出来たのです。ポイントを絞った施術となるため、余り時間もかかりませんでした。ムダ毛はレーザー脱毛を繰り返しているうちに少しずつ少なくなっていきます。一般的に必要となる回数は5回程度です。ムダ毛の質などによっても、こういった回数は変わります。


★シーズン前に終わらせるのがベストです
 レーザー脱毛は、脱毛サロンの施術に比べると短期間で施術が完了します。ですが、施術と施術の間を少し空けなければなりませんので、ムダ毛が目立たなくなるまでには一定の時間がかかるのが常です。ですので、レジャーなどの予定がある場合は予めスケジュールを見越して施術を受けるようにします。私の場合はそういった点まで頭が回らなかったので、来シーズンまで待つことになりました。ムダ毛が薄くなってくると、衛生的な面でも快適です。生理時に起こりやすいムレやかゆみもほとんど感じないようになり、暑い季節も楽に乗り切れます。以前はどうしても臭いが気になっていましたが、VIO脱毛を受け始めてからはそのような心配も減りました。信頼できるクリニックを選べば、デリケートゾーンの脱毛も今では気軽に受けられます。アフターケアが整っているクリニックを選ぶことが大切です。