痛くないと口コミで評判のエルセーヌ大宮店全身脱毛体験


 私はエルセーヌ大宮店の全身脱毛の体験から始まり、今では定期的に予約をして脱毛と肌のケアを続けています。エステで大切なのは口コミや評判はもちろん、心配りやアフターフォローにあると思います。脱毛でお悩みの方は、ぜひ一度実感してみてください。


痛くないと口コミで評判のエルセーヌ大宮店全身脱毛体験
周囲の視線が気になって
勇気を出してファーストステップ
エルセーヌ大宮店のきめ細やかなサービス
痛みなく爽快感のある脱毛


★周囲の視線が気になって
 私は幼少のころから体毛が濃く、常に人目を気にしながら生活していました。特に夏場など、薄着になる季節にはどうしても肌を露出することに抵抗を覚えていました。自分なりに、体毛処理は行ってきたつもりですが、カミソリ刃は肌に合わずそるたびに赤くなり痛みが強く出ることもありました。また、ブラジリアンワックスなどの脱毛商品も何個か試してはみましたが、自分でうまく処理できず、結局まだらに残ってしまったり思いのほか効果を上げることができませんでした。私も、ノースリーブや水着など人目を気にせずバカンスを謳歌したいと心の中で願いつつも、どうしても気になっていました。まして、人目には普段つきにくいようなデリケートな部分はどうしても人に処理してもらうのは抵抗があり、自力で何とかしなくてはいけないそんなことばかり考えていました。


★勇気を出してファーストステップ
 自力の脱毛と不完全な処理を繰り返し続けていたある日、ふと駅前の広告に目が留まりました。それは、エルセーヌ大宮店の全身脱毛体験コースの案内でした。全身脱毛をエステで行った場合、相当の金額がかかることが予想されましたが、まずは体験くらいなら、そんな軽い気持ちで予約を入れてみることにしました。施術内容やその後の金額などが意に添わなかった場合には、断わればいいそんな感覚でまずはお店について調べてみることにしました。大手口コミサイトなどを参考に、エルセーヌの評判を調べてみると大半が満足あるいはリピートの高評価を挙げているのが目に留まりました。評判の良さには、施術の効果の高さはもちろん金額面でのリーズナブルな設定やアフターフォロー、さらに事前のオピニオンなどの充実さが評価されているようでしたので、早速自分も予約することにしました。


★エルセーヌ大宮店のきめ細やかなサービス
 エルセーヌ大宮店は駅からも近く、迷うことなく到着することができました。受付で予約名とコースについて話すと、カウンセラーの方が快く出迎えてくださいました。店内は眩いほどきれいで、清潔感のある理想的なエステサロンでした。開放的な空間とカウンセリングルームはきちんと隔てられており、プライバシー保護についても高い意識を持っていることを感じさせました。カウンセリングでは、まずはこれまでの自己処理の方法や失敗談から、体質の分析など自分では知り得なかった自分自身の事を事細かに説明してくださいました。もしかしたら、カウンセリングだけでも高額なのでは、と思ってしまうほどきめ細かなサービスに脱帽しました。実際の施術に入る前にも、施術方法の安全性の高さや微小なリスク、さらにアフターフォローの体制についてもきちんと説明してくださり安心感を得られました。


★痛みなく爽快感のある脱毛
 私の脱毛で一番気がかりなのは、自分では見えずらい首筋から背中の部分と人目が気になるビキニラインでした。うなじは普段から紫外線を受けていることもありシミなども目立ち、その上に体毛が覆っている為、どのように脱毛したらよいかわかりませんでした。エルセーヌの全身脱毛では、レーザーやワックスなどと違い個々の体質に合わせた施術で痛みなく脱毛してくださいます。気になっていた背中は、施術中眠くなってしまうくらい痛みなどなく、むしろ気持ちよく脱毛は完了しました。また、ビキニラインの脱毛もやけど跡などになることもなく、むしろ肌は施術前よりもキレイになったような気さえします。今まで、自分なりにやっていた脱毛方法が、いかに肌へダメージを与えていたか改めて再認識することになりました。施術後も、エステティシャンによるアフターケアを入念にしていただき、大変満足のいく内容となりました。