メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)のヒゲ脱毛


 メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)でのヒゲ脱毛は、痛みを軽減するということを最大の特徴としていて、10万件を超える症例数実績があるクリニックです。横浜駅に近く、白を基調にした落ち着いた雰囲気の横浜院に通って、目に見えて毛量が減っていったので、痛みはあまり辛く感じませんでした。


メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)のヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛にレーザー脱毛治療が効果的
メンズリゼクリニックは10万件を超える症例数実績で安心
横浜院は駅から6分と仕事帰りに便利です
目に見えて毛量が減ってくる


★ヒゲ脱毛にレーザー脱毛治療が効果的
 髭が濃くて、若い頃から長い間コンプレックスを抱えている人は意外と多くいます。特に色白の人は髭そりの跡が青々と目立ってしまいます。目立たない様にと、カミソリで深剃りすると、皮膚が負けてしまい、さらに酷い状態になることが良くあります。自然と、髭剃り跡を隠すためにうつむいたり、手で口元を隠すなどの仕草を取ることが多くなります。このような人への神の手となるのが、ヒゲ脱毛です。友達からの口コミで聞いたメンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)横浜院でのヒゲ脱毛は、私にとっては人生の転機となるような経験でした。横浜院でのレーザー脱毛治療によって、わずか8か月後にはヒゲが薄くなりツルツルの顔に変身することができました。ヒゲ脱毛によって、自信が持てるようになり人前での態度も堂々とするようになり、周りからの評価も良い方向に大きく変わりました。


★メンズリゼクリニックは10万件を超える症例数実績で安心
 インターネットでまず、口コミをチェックしました。口コミで、メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)は、東京、名古屋、大阪、福岡の大都市圏に拠点を持つ男性向けメンズ医療脱毛クリニックで、10万件を超える症例数実績があることがわかりました。もちろん医療レーザーによる脱毛で痛みはあるのですが、「痛みを軽減する」ということを最大の特徴としていました。ヒゲやスネなどの毛が濃い部分での脱毛は、通常は痛みを伴うのですが、メンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)ではレーザー照射面積が5倍になる最新機種を利用しており利用している機材は最新のもので、照射面積が5倍で照射時間が非常に短くて済む吸引式照射システムを採用しているため痛みを極力抑えているとの評判でした。仕事が忙しく時間のない人にとっても利用しやすいとの口コミも多くありました。初診料や再診料が無料で、診療時間も平日は、夜の23時まで行っています。仕事を通常通り行って、脱毛もできるということで、迷いなく決めました。


★横浜院は駅から6分と仕事帰りに便利です
 ホームページで施術料金を確認すると、他店と比較して安く感じました。最初の契約時にコース料金を支払うと、追加でかかる費用は一切ないとのことで、診察料やカウンセリング料などはもちろん、処方薬、予約キャンセル料、肌へのレーザー照射によるトラブルへの対応についても無料となっていました。そこで、仕事帰りに通いやすいメンズリゼクリニック(旧 東京アールズクリニック)横浜院に通院することにしました。横浜院は、横浜駅西口より徒歩6分の距離で、横浜駅を利用する私にとっては便利が良く、診療時間も20時までで、仕事帰りに十分通院の時間を取ることができました。横浜院には、リゼクリニックも併設されていて、そちらの方には、女性のお客さんも多く来ていますは、待合室は当然のことながらしっかり分かれていたので、女性の目を気にすることはほとんどありませんでした。


★目に見えて毛量が減ってくる
 横浜院は、白を基調にした落ち着いた雰囲気をかもしだす非常に良い感じで、待合室があるフロアも広く、ゆったりとした気持ちでゆっくりと待つことができました。ヒゲ脱毛は初めてでありましたが、まず最初に施術や料金に対して丁寧に十分時間を取って説明してくれたので不安は無くなりました。説明内容もホームページの情報と変わりなく安心して聞くことが出来ました。モニター割として、体験談を作成すると割引となるコースがあったので、申し込むことにしました。横浜院での最初の施術は、レーザーの出力を弱めで開始するとのことでしたが、レーザーの照射自体が初めてだったので痛みは少々感じました。2回目以降はレーザーの出力を上げて行っていき、痛みは若干増してきますが、強くする時はあらかじめ事前の声かけがあります。何といっても、照射を重ねていくにつれて、目に見えて毛量が減ってくるに実感があったので、痛みはあまり辛く感じませんでした。横浜院でヒゲ脱毛ができて本当に良かったと思っています。