効果があると評判のトイトイトイクリニック


 トイトイトイクリニックで、昨今、両ヒザ下、両ヒジ下の脱毛を行っています。医療レーザーによる施術ですが、きちんとした知識を持っているスタッフが行ってくれるのでとても安心です。脱毛効果も高くて、大満足です。


トイトイトイクリニックで施術をして
1. トイトイトイクリニックで脱毛した理由
2.カウンセリングについて
3. 施術を受けた感想
4.施術で実感したこと



1. トイトイトイクリニックで脱毛した理由

 私は、最近、両ひざ下と両ひじ下のムダ毛を処理し始めました。もともとムダ毛の自己処理は自分で行っていたのですが、定期的に行うのがひどく大変だと感じ始めたのです。私は仕事で接客業をしているのですが、お店の制服の半袖に膝丈くらいのスカートです。とても目に付きやすい場所なので、両ひざ下、両ヒジ下のムダ毛は毎日のようにケアしていたのです。その作業はクリームを塗ってからカミソリで処理しなければならず、とても時間がかかります。せっかくきれいにしても、数日もすればすぐに生えてくるのです。皮膚にも大きなダメージとなっているので、クリニックでケアすることにしたのです。色々調べたところ、トイトイトイクリニックでリーズナブルなプランがあることがわかりました。しかも、口コミによると施術の効果も高く、かなり評判となっていました。なので、まずはカウンセリングの予約をしました。


2.カウンセリングについて

 カウンセリングでは、肌の専門医と女性のカウンセラーの二人が対応してくれました。まず、専門医の方が私の肌の状態をチェックしてくれました。先生の話によると、自己処理の影響で肌が乾燥して弱っているといわれました。その後、クリニックでの脱毛方法、脱毛の手順、完全にムダ毛がなくなるための期間、注意事項などを教えてくれました。トイトイトイクリニックでは、ライトシェアデュエットという最新の医療レーザー脱毛機を採用しているとのことです。この脱毛機は1度の照射範囲がとても広いという特徴があるので、短い時間で施術を終えられるそうです。レーザーを照射する時間が短いので、肌や体の負担が軽減できるということです。それと、レーザーによる施術では、専門資格と医療脱毛経験がある女性スタッフが対応してくれるそうです。肌トラブルがあればすぐ対処できるそうなので、とても安心して任せられると感じました。


3. 施術を受けた感想

 ここからは、私がトイトイトイクリニックで体験した医療脱毛について口コミしていきます。まず、施術室に案内されたのですが、そこはプライバシーに非常に配慮されていることが分かりました。ちゃんと個室になっていて、施術後の化粧直しもゆっくりとできそうでした。ベッドに用意された胸から下を隠せるタオル地のガウンに着替えると、すぐに施術が始まりました。スタッフの方は、まず両ヒザ下、両ヒジ下にレーザーから肌を守るジェルを丁寧に塗布してくれました。その後、丁寧にレーザーを照射してくれました。最初は痛くないかとても緊張していましたが、あまり痛くなかったです。スタッフによると、皮膚を冷却しながらレーザーを当てているので、痛みを感じにくいそうです。合計30分くらいの施術で、スムーズに終わりました。ストレスもなく、あっという間に終わったので、これなら続けられそうだと感じました。


4.施術で実感したこと

 施術後は、スタッフの方から毛を抜く、脱色などはやらないように注意されました。なぜなら、毛根がなくなると脱毛の効果が得られにくくなってしまうからだそうです。なので、ムダ毛が伸びてきたとしても、必ずシェーバーで軽く剃るだけにするように言われました。トイトイトイクリニックの脱毛の効果は、施術を受けてから数日くらいで効果を感じました。お風呂に入っている時に、主にヒザ下の太い毛が容易に抜けるようになったのです。軽く引っ張ってみるとすごく抜けるので、本当にびっくりしました。所々抜けない部分もあったのですが、脱毛効果を非常に実感できて嬉しかったです。施術を重ねるにつれて、生えている毛自体も細くなっていきました。自己処理もすごく楽になったので、両ひじ下と両ひざ下の脱毛をやってみて良かったです。