プリート銀座店の施術の効果


 プリート銀座店で、現在、ハイジニーナの脱毛を行っています。施術で使う機器は痛みをあまり感じないものなので、快適に施術を受けることができます。接客するスタッフも丁寧で、とても安心です。おかげで、だんだんムダ毛の量が少なくなり、嬉しいです。


プリート銀座店でハイジニーナの脱毛をして
1. プリート銀座店でハイジニーナを処理した理由
2. プリート銀座店のカウンセリングについて
3. 施術を受けた感想について
4. 施術で感じた効果について


1. プリート銀座店でハイジニーナを処理した理由

 私は、現在、プリート銀座店にハイジニーナの脱毛をするために通っています。もともと毛深くて、両脇や二の腕、脚などのムダ毛処理は済ませていました。自分の中ではハイジニーナはやるつもりはなかったのですが、友人からやったほうがいいと勧められるようになったのです。友人の話では、アンダーヘアを処理してから、特に生理の時に快適になったと聞きました。経血やおりものがムダ毛に付着しにくくなるので、ニオイや蒸れを防ぐことができて衛生的になったというのです。また、皮膚のかゆみも軽減されて、不快感がなくなったとのことです。それと、ムダ毛の処理のおかげで、可愛らしい下着や水着を着るときもムダ毛が気にならないということです。ハイジニーナの脱毛の利点を聞くうちに、わたしもやりたいという気持ちになりました。数あるサロンの中でも、プリートはハイジニーナ専門であること、またネットの口コミで衛生管理が行き届いていると評判だったので、プリート銀座店にカウンセリングの予約をしました。


2. プリート銀座店のカウンセリングについて

 まず、本格的に施術を受ける前に、スタッフと一対一によるカウンセリングを行いました。最初に、プリートの脱毛方法、ハイジニーナのプラン、施術時の注意点などを詳しく教えてもらいました。プリートの脱毛は、エピアスという最新の機器を採用しているそうです。このエピアスは、照射ヘッドが小さいので、照射漏れがなくきちんと光を届けることができるとのことです。また、優しい光なので、全然痛くないといわれました。私はもともと痛みには弱いほうなので、痛くないといっていただき安心しました。また、カウンセリングでは、Vラインのデザインについても話し合いました。プリートでは、台形、I字など9種類のデザインが用意されていました。その中でも、私は最も無難な逆正三角形を選択しました。対応してくれたスタッフはとても優しく丁寧だったので、信頼できました。


3. 施術を受けた感想について

 ここからは、私が体験した施術を口コミしていきます。まず、施術室に案内されると、施術着に着替えるように言われました。施術着は、まず下着を脱いで紙ショーツをはいて、その上からタオル地の施術用のチューブトップワンピースを着ました。そして、スタッフがノックとともに入ってきて、Oラインの処理から始まりました。Oラインはうつ伏せの状態で、スタッフの方が患部を消毒してムダ毛をシェービングしてくれました。その後、光の照射で痛みを感じないように、鎮静パックで保湿してからジェルを塗ってもらいました。その後、光の照射を丁寧にしてくれました。Oラインは細い毛だったので、痛くなかったです。その後、仰向けになり、Iライン、Vラインの処理をしました。Vラインは、毛が太かったために少し痛みがありました。全部の照射をした後は、冷やしたパックで施術箇所を冷却してくれました。スタッフの方が、終始丁寧に接客してくれるので安心感がありました。


4. 施術で感じた効果について

 脱毛をした後は、接客してくれたスタッフからいくつか注意すべきことを言われました。まず、施術当日は熱い湯に入らないということです。その理由は、患部が温められると血行が良くなるので、痒み、腫れなどの症状が起こるということです。なので、施術を受けた日は、シャワーだけに留めました。それと、患部は通常よりも乾燥しやすくなるといわれたので、しっかりとクリーム等で保湿ケアをするようにしました。肝心の効果については、施術から2週間くらいで体感しました。下着を見た時に、大量のムダ毛が抜けているのに気づいたのです。アンダーヘアを引っ張ってみると、スムーズに抜けるようにもなりました。その後も、2回、3回と施術を繰り返すうちに、どんどん毛の量が減っていきました。おかげで、アンダーゾーンを清潔に保つことができて嬉しいです。