エルセーヌ立川フロム中武店の脱毛効果


 私は、少し前からエルセーヌで全身脱毛を行っています。エルセーヌは、毛周期を考慮する必要がなく、数週間おきに施術を受けられます。なので、早くにムダ毛を処理できるので、とても快適です。効果も感じているので、大満足です。


エルセーヌ立川フロム中武店の脱毛効果
エルセーヌで全身脱毛した理由
立川フロム中武店のカウンセリング詳細
全身脱毛の体験談
施術後に見られた効果


★エルセーヌで全身脱毛した理由
 私は、エルセーヌ立川フロム中武店で全身脱毛を開始しました。なぜ脱毛を開始したかというと、社会人になって自己処理にかける時間が無駄だと感じるようになったからです。もともと毛深い体質だったので、思春期の中学生くらいから自分でカミソリでムダ毛の処理をしていました。特に夏などの半袖を着る時期は、両わき、二の腕、うなじ、足と処理をするところが多くて大変でした。学生時代は時間もたくさんあったので、余裕で自己処理をすることができました。しかし、社会人として働き始めた途端、自分のプライベートの時間が限られていることに気づかされたのです。自己処理でカミソリでケアする時間が急にもったいないと感じるようになり、脱毛サロンに通うことに決めました。エルセーヌに通い出した理由は、リーズナブルですぐに施術が終わると口コミで評判になっていたからです。


★立川フロム中武店のカウンセリング詳細
 予約した日にエルセーヌ立川フロム中武店に行くと、まずはカウンセリングをじっくりと行ってくれました。主に脱毛の方法、施術時の注意点、術後のケア方法など幅広く説明がありました。中でも一番魅力的だったのが、エルセーヌの脱毛は他のサロンと比べて、毛周期に合わせる必要がないことです。他のサロンでは、主にメラニンを通して熱を毛母細胞まで届ける脱毛を採用しているそうです。この方法では、毛の休止期には熱が毛母細胞まで伝わらないので脱毛ができなくなります。しかし、エルセーヌで採用している脱毛方法は、直接、毛母細胞に熱を与えられるそうです。なので、休止期でも関係なく脱毛を行うことができるとのことです。なので、普通のサロンでは完全にムダ毛を処理するのに数年かかるところ、エルセーヌは一年で終了するそうです。仕事で忙しくしているので、すぐに自己処理の手間が省けて本当にありがたいと感じました。


★全身脱毛の体験談
 ここからは、私が体験したエルセーヌ立川フロム中武店での全身脱毛について記載していきます。まず、スタッフの方が二人で施術する部屋にいらっしゃって、施術する部位にジェルを塗布していきました。このジェルには美肌成分が含まれているそうで、脱毛効果に加えて美肌効果が期待できるとのことです。それで、光を施術箇所にスピーディーに照射してもらいました。少し痛みを覚悟していたのですが、何も感じることもなくびっくりしました。スタッフの説明によると、奥に届く光を数回にわけて連射していくそうです。そのため、皮膚に負担をかけることがなく、毛母細胞を破壊できるとのことです。よって、痛みもほぼなく、肌トラブルの心配も要らないそうです。施術後は、患部に肌の保湿・鎮静効果のあるジェルで優しくケアしてもらいました。エルセーヌ立川フロム中武店のスタッフの方は礼儀正しく、とても丁寧で、好印象でした。


★施術後に見られた効果
 初回の施術を受けた後は、特に何も効果は感じなかったです。しかし、その後、2回、3回と施術を重ねるにつれて、次第に脱毛効果を感じることができました。3回目ぐらいの施術で、両わきや脚などの毛の太い部位のムダ毛が容易に抜け落ちるようになりました。さらに施術の回数を重ねると、毛が細い両腕、背中のムダ毛も容易に抜けるようになりました。入浴時には大量にムダ毛が抜けるので、本当にびっくりしたくらいです。おかげで、自己処理の必要もなくなり、傷んでいた肌がとてもきれいに蘇りました。以前は肌自体が黒ずんでいたのですが、今ではハリがあり、とてもきれいです。施術を受けて感じたことは、対応してくれるエルセーヌ立川フロム中武店のスタッフの方がみんな明るく優しいことです。礼儀もきちんとしているので、本当に気持ちよく施術を受けられます。また、化粧品などの無理な勧誘も一切ないのが本当に嬉しいです。