アイセル(iCELL)の脱毛は痛くないと評判!


 子供の頃から剛毛で悩んでいて、カミソリなどを使って処理をしていましたが、すぐに生えてきてコンプレックスになっていました。そこでエステでの脱毛を考えるようになり、アイセル(iCELL)で施術を受けたところ、とても綺麗になって悩みが消えました。


アイセルで脱毛して悩み解消
1. 毛深いのが悩みでした
2. 本気で全身脱毛を考えました
3. アイセルのカウンセリング
4. 体験コースを実際に受けたところ


1. 毛深いのが悩みでした

 子供の頃から腕や足の体毛が人よりも濃く毛深いのが気になっていて、小学校高学年くらいから美容に興味がではじめると、それが少しずつコンプレックスになっていきました。そして毛深いのが嫌でカミソリを使って剃っていたのですが、すぐに生えてきますし、濃いので黒っぽいブツブツがやけに目立ってしまい、かえってみっともない状態になってしまいました。高校生くらいになってお小遣いで脱毛シートやワックス、クリームを購入して試しましたが、どれも効果が長続きしないで、しかも刺激が強いのか肌が荒れてしまいました。それでその頃からエステや医療機関での全身脱毛を考えていましたが、費用を用意することができるわけもなく、親に頼んでも断られて諦めました。それゆえずっと無駄毛がコンプレックスになって、夏場でも肌を露出しないようにしてきました。


2. 本気で全身脱毛を考えました

 大学生になってバイトをはじめて少し金銭に余裕が生まれて、そこで改めてエステでの脱毛を考えるようになりました。その頃は周囲でも利用している人がいますし、話を聞いたり、ネットで調べたりすると、同じように悩みを持っている人がエステでの施術でコンプレックス解消とあって羨ましく感じました。そこで本気で探し始めたのですが、エステも数が多く、公式のホームページを見るだけでは差が分からず別の悩みに苦しむようになったのです。そんな中で口コミを利用することを思い立ってチェックしたところ、アイセルの評判が良いことが分かり、確認してみました。新宿にある脱毛サロンで、専門だからこそ丁寧な脱毛をしてくれますし、剛毛でも綺麗になるとあって興味がでました。通学の途中なので行きやすく、アイセルで受けようと考えはじめました。


3. アイセルのカウンセリング

 ホームページを見たところ、無料のカウンセリングが受けられるとあって、まずはそちらを利用することにしました。他にも体験コースがあるので安心ですし、実際に安い費用で試せるのはお金に余裕がない人間にとって助かります。さっそくフォームに沿ってカウンセリングの予約をしたのですが、日付と時間が選べて分かりやすいのがよく、返信も早かったです。無事に予約が取れて、その日を待つことにしました。予約当日にアイセルに行くと、受付のスタッフさんが丁寧に説明と案内をしてくれて、用紙に必要事項を記入してからカウンセリングになりました。脱毛について丁寧に説明してくれて、また料金に関しても分かりやすく話してくれました。こちらの疑問や不安についても答えてくれるので安心感があって、納得して体験コースの契約を結んで、予約をしました。


4. 体験コースを実際に受けたところ

 アイセル(iCELL)での施術当日、最初に肌の状態をチェックされて全身にジェルが塗られていきます。これは美肌成分も含まれていると説明されて、脱毛の効果をあげるために必要だと言われました。そしてそのまま全身脱毛をしていくのですが、こちらはSHR方式で毛包をターゲットにして行っていくので、毛周期に関係なく脱毛ができるので、スピード脱毛が可能になるそうです。最初に痛みがあるかもしれないと説明されていましたが、幸いにもそういったことはなく、特に気にならず進んでいきました。終わった後には保湿と鎮静の効果のあるジェルを塗ってくれて、肌のケアを行ってくれます。体験コースだったのですが、処置後の腕を見ると効果は一目瞭然で、本コースの契約を行いました。アイセルに通っているうちに剛毛が目立たなくなり、ずっと悩んでいたコンプレックスが解消されました。