ストラッシュは学生でも通えると評判の脱毛サロンです


 新しく2016年6月にオープンしたストラッシュ横浜西口店は無料カウンセリングからしっかりしており、月額制料金や都度払いのシステムがあって通いやすいサロンでした。未成年の大学生でも通えていて、効果もあるのでとても満足しています。


ストラッシュは学生でも通えると評判の脱毛サロンです
お手入れも楽で頼れるサロン
SHR脱毛で効果的に脱毛できた
横浜西口店での総額はだいたい10万円
友達紹介でもっと安くなる


★お手入れも楽で頼れるサロン
 ストラッシュは2016年になってから新しくできた脱毛サロンで新宿にできた時からかなり気になっていました。横浜西口店が2016年6月にオープンし、人気が高いということはわかっていたのですぐに無料カウンセリングの予約を入れて、契約しました。料金の事は事前にある程度分かっていたので全身脱毛6回の都度払いを受けることにしていました。大学生でも短期間で通って脱毛できることや、多少は日焼けがあっても問題がないという施術方法のSHR脱毛を行っているおかげで特に便利に通えました。シェービングも無料だったので、タイミングが悪くお手入れが間に合わなかったときも事前に連絡をしておくと、シェービングまでスムーズにできました。施術中もいろいろなお肌のお手入れの話や横浜西口店のスタッフさんが脱毛をした時のお話もしてくれて楽しく脱毛をすることができました。


★SHR脱毛で効果的に脱毛できた
 ストラッシュの月額制プランは毎月7980円支払いますが、都度払いは1回ごとに14000円から20000円くらいの金額で受けられました。いわゆるローンのようなものだったので、少しでも短期間で支払ってしまえるように都度払いを選びました。また、とにかく早めに脱毛を完了したかったので個人で通うペースを上げて、支払いも一緒に済ませられる都度払いを選んで確実にローンが蓄積しないようにしました。これは横浜西口店の無料カウンセリングの時にも先にはっきり教えてくれたので良かったです。最初の脱毛体験は、やはり初めてのSHR脱毛だったので不安でしたが、毛包に段階的に刺激を与えて脱毛をするという方法だったためか、全身脱毛も1時間半から2時間もかからずに施術が終わりました。料金については学割があったので多少安くできましたが、やはりSHR脱毛で短期間で施術してもらえたことの方が魅力的でした。


★横浜西口店での総額はだいたい10万円
 ストラッシュ横浜西口店で支払う総額はだいたい10万円くらいでした。未成年だったため、契約の最初に親の同意書が必要でしたが、先に用意をしておいたのでスムーズに施術ができました。まだ横浜西口店に通って少ししか経っていないですが、既に効果は出てきており、毛の量が少なくなり、全身お手入れをしなくても良くなってきて、毎回これから通っていくのがさっそく楽になりました。SHR脱毛ができてよかったのはやはり多少の日焼けがあっても良かった点ですが、施術の前に日焼けをして、肌の状態が落ち着いていないときには施術はできないということでした。いつでも脱毛できるわけではなく、特に施術後のケアは十分注意する必要があるとのことでした。今のところ肌トラブルも起こっていないので、これから通っていくのが楽しみです。大学生で通っている人はまだ少なく、知人や友人の紹介がしやすいのも少し嬉しいポイントでした。


★友達紹介でもっと安くなる
 ストラッシュの横浜西口店の最初の利用者のような気分で脱毛をしていますが、やはり早く始めたおかげか、多くの友人から紹介してほしいというお話をもらって早速友達紹介も体験しました。学割と合わせると料金が無料になってしまうのではないかというくらいに安くしてもらえているので、施術だけでなくサービスについても非常に助かっています。最初は10万円は自腹で支払うつもりで用意をしていましたが、紹介ができているというだけでお金の負担はかなり減っています。親も一緒に横浜西口店に通い始めるといっているくらいなので、キャッシュバックなどをしてもらえる可能性もあるでしょう。まだ明確ではないですが、未成年のうちから効果もしっかりと出るストラッシュ横浜西口店に通えたのは非常にラッキーでした。オープンするまでじっくり待っていた甲斐もあり、肌もどんどんツルスベ肌になっていっています。