メンズキレイモでの髭脱毛!その効果は?


 わたしは、メンズキレイモでひげ脱毛を行っています。光の照射でケアしてもらっていますが、最新の脱毛機なので痛みがないです。また、施術する時間もあっという間で、ストレスなくムダ毛処理ができます。周りの人にも強く勧めたいです。


メンズキレイモでの髭脱毛
1. メンズキレイモでひげ脱毛した理由
2. メンズキレイモのカウンセリングについて
3. 髭脱毛の体験談について
4. 施術を受けた効果と感想


1. メンズキレイモでひげ脱毛した理由

 わたしは、少し前からメンズキレイモで髭脱毛を行っています。脱毛を始めた理由は、口周りの皮膚がボロボロになったからです。乾燥で皮が剥けて、とてもひどい状態になりました。わたしは一般的な他の男性よりもひげが濃くて、毎朝、カミソリで処理しなければいけませんでした。よく剃らないとすぐに生えてくるので、毎回、力を込めて剃っていました。すると、肌に大きな負担となっていたようで、ひどい時には口の周りが真っ赤になることも多々ありました。さらに、皮膚が弱くなっているので、カミソリ負けが起こるなどして痛みを感じるようにもなりました。なので、専門のクリニックでケアしようと考えたのです。メンズキレイモを選んだのは、確実にひげがなくなると口コミで評判だったからです。また、施術に通う回数も少なかったので、まずはカウンセリングに行きました。


2. メンズキレイモのカウンセリングについて

 メンズキレイモのカウンセリングでは、女性の優しそうなスタッフが脱毛方法、施術時の注意点などを分かりやすく説明してくれました。まず、メンズキレイモでは独自に開発した最新の国産マシンを導入しているとのことです。光を毛根に照射することで、毛が再生しないようにしているそうです。とても優しい光を照射しているので、痛みもそれほどなく、肌にも優しいといってくれました。また、メンズキレイモで使うマシンは、従来よりも照射範囲が広いので、短時間で施術が行えるとのことです。その他にも、メンズキレイモでは、厳しい認定試験に合格したスタッフだけが施術を受け持ってくれると説明を受けました。脱毛に関する知識、経験が豊富なので、安心して施術を任せられるということです。私の好みの毛の濃さ、脱毛範囲なども丁寧に訊いてくれたので、納得して施術に臨めそうでした。


3. 髭脱毛の体験談について

 ここからは、メンズキレイモで体験したひげ脱毛について口コミしていきます。まず、前日までに髭をきちんと処理してくるように指示されました。というのも、光脱毛では、毛が伸びた状態では光が届きにくく効果が薄れてしまうからです。効果を上げるために、髭剃りは欠かせないということです。施術を受けるために案内された部屋は、プライバシー性に優れた完全個室になっていました。部屋の内装も木目調で落ち着いていたので、リラックス効果が高かったです。ベッドに横たわると、男性のスタッフがひげの剃り残しがないかチェックしてくれました。その後すぐに、最先端脱毛マシンでスピーディーに光を照射してくれました。スタッフがリズミカルに、そして丁寧に照射してくれるので、とても短い時間で施術が完了しました。仕上げに保湿成分が配合されたジェルを施術箇所に塗ってもらいました。ジェルのおかげで、施術後の乾燥した肌が潤い、きれいになりました。


4. 施術を受けた効果と感想

 初回の施術を受けてから、すぐには効果は表れませんでした。しかし、施術から一週間くらいすると、ひげが自然と抜けるようになりました。爪で引っ張ってみても簡単に抜けるので、すごく効果がありました。その後も回数を重ねるにつれて、明らかに髭の量が減りました。生えてくる髭自体も柔らかいので、カミソリで剃る時も力を入れずにすみます。おかげで、肌自体もきれいになり、カミソリ負けも全く見られなくなりました。このまま通い続ければ、ひげが全くなくなり、自己処理の必要もなくなりそうです。メンズキレイモに通い始めて感じたことは、待ち時間がまったくないことです。それもそのはずで、完全予約制なので待ち時間が全くないのです。しかも、予約が取れないということがないのでストレスがありません。とても通いやすいので、他の友人にも勧めたいです。