ピカリ大宮東口店が予約が取りやすい理由は?


 わたしは、ピカリ大宮東口店で全身脱毛を受けています。回数が無制限で、自分が納得できるまで通うことができるので、とても嬉しいです。施術に関してもそれほど痛みもなく、スムーズに行えます。ストレスなくケアできるので、お勧めです。


ピカリ大宮東口店で全身脱毛をして
1,ピカリで全身脱毛した理由
2,大宮東口店のカウンセリングについて
3,施術を受けた感想について
4,全体的な印象について


1,ピカリで全身脱毛した理由

 わたしは、現在、自宅近くにあるピカリ大宮東口店と言う脱毛サロンに通っています。中学生の思春期の頃から、両足、両わき、腕、顔など露出する部位の自己処理が欠かせませんでした。少しでも自己処理を怠けると、すぐに毛が濃くなって目立ってしまうのです。中学生の時などは、誰かからムダ毛を指摘されるほど恥ずかしいことはないです。ですが、長年、カミソリや毛抜きで自己処理を続けると、知らぬ間に肌を傷つけてしまうことになります。なので、20を過ぎた頃には、肌荒れ、乾燥がすごく気になるようになりました。冬などの乾燥した時期には皮膚が痛むので、専門のサロンでケアしようと決めました。ピカリを選んだ理由は、月5,800円という安さで全身脱毛ができるからです。顔やVIOなど全身の55箇所を脱毛できて、なおかつ回数無制限の通い放題だったからです。ムダ毛がとても濃いので、自分が納得できるまで通えるので安心できると感じました。それで、ピカリ大宮東口店に電話でカウンセリングの予約をしました。


2,大宮東口店のカウンセリングについて

 カウンセリングで来店すると、優しそうな女性のスタッフが対応してくれました。主にピカリ大宮東口店での脱毛方法、全身脱毛プランについて分かりやすく話してくれました。説明によると、ピカリでは業界初の最新型の国産脱毛マシンを導入しているとのことです。照射スピードが従来に比べて速く、1秒間に10連射できるくらいに早いということです。なので、全身脱毛にかかる時間は45分と手短に行えるというのです。一般的な脱毛サロンでも早くて1時間半くらいなので、すごい画期的だと感じました。その他にも、優しい光を照射するので全く痛みがないことも教えてくれました。スタッフの方は、最初から最後まで分かりやすく話してくださり、納得できました。他のプランや商品などの勧誘も全くなく、とても誠実な印象を受けました。ピカリ大宮東口店なら、信頼して施術を受けられると感じました。


3,施術を受けた感想について

 ここからは、全身脱毛について口コミしていきます。大宮東口店のスタッフの説明によると、ピカリでは全身脱毛を上半身と下半身に分けて行うとのことです。初回は、両わき、二の腕、バスト、背中、うなじ、顔などを中心に行うことになりました。施術の手順は、まず顔にジェルを塗布して目の保護のためにゴーグルをつけてから、光を照射してくれました。カウンセリングで言われたとおり、全く痛みを感じなかったのでほっとしました。その後も、両脇、二の腕と順々に光の照射をしてくれました。スタッフが二人がかりで行ってくれるのですが、ジェルを塗布して光の照射、そしてジェルを拭き取るという動作をスムーズに行っていました。そのおかげで、本当に45分くらいですべての施術が終わり、びっくりしました。脱毛後は温かいハーブティーを出してくれて、サービスが十分行き届いていると感じました。


4,全体的な印象について

 施術を受けて感じたのは、とにかく予約が取りやすいということです。それもそのはずで、業界初の最新の高速マシンを使っているからです。とてもスムーズに光を照射できるので、お客さん1人にかかる時間を大幅に短縮できます。なので、一人一人に時間と手間がかからず、予約が取りやすいということです。他の脱毛サロンでは、予約を取ることができず、全くムダ毛が薄くならないという話を良く聞きます。しかし、ピカリ大宮東口店では予約が取りやすいので、本当にストレスがかかりません。それと、パウダールームが充実しているのも嬉しいです。化粧水、乳液、美容液、ファンデーションなど自由に使えるので、女性はうれしいです。施術後に帰宅する際に、肌を念入りにケアしたり、メイクできるのはありがたいです。脱毛効果も確実に表れているので、お勧めのサロンです。