聖心美容クリニックは痛みが少ない!その理由とは?


 聖心美容クリニックで、私は現在、全身脱毛を行っています。レーザーの照射時には、皮膚を冷やしてくれます。そのおかげで、全く痛みもなく、快適に施術が行えます。施術から少しすると、ムダ毛が徐々に抜けるようになり嬉しいです。


聖心美容クリニックでの全身脱毛
1,聖心美容クリニックで脱毛した理由
2,聖心美容クリニックのカウンセリングについて
3,施術を受けた口コミについて
4,施術後の効果と感想について


1,聖心美容クリニックで脱毛した理由

 私は、聖心美容クリニックで現在、全身脱毛を行っています。全身脱毛では、VIO、両ワキ、ひじ下、ひざ下、顔、背中など体のあらゆる部位の毛を処理してもらっています。そもそもクリニックに通い始めたきっかけは、周りの友人がみんなムダ毛の処理をし始めたからです。友人がやっているのならば、自分も乗り遅れないように始めたいと感じたのです。聖心美容クリニックに通うに当たり、自宅から通える脱毛サロン、クリニックを徹底的に調べました。最終的に聖心美容クリニックにしたのは、脱毛効果が高いという口コミが多かったからです。また、ホームページをチェックすると、クリニック内が清潔で、とても分かりやすく説明があったからです。料金もきちんと明示されていて、これならば信頼できると感じました。それで、まずカウンセリングを予約しました。


2,聖心美容クリニックのカウンセリングについて

 聖心美容クリニックのカウンセリングは、女性の医師が個室で行ってくれました。まずは、私のムダ毛の状態、量、肌の状態を詳細に確認してくれました。それで、施術の回数、施術にかかる料金などを具体的に説明してくれました。私の場合、1.5ヶ月から2ヶ月ごとに1回の照射を5、6回繰り返せば、効果が得られるだろうといわれました。具体的にスケジュールを教えてくれて、すごく参考になりました。また、カウンセリングで、私は肌の乾燥が気になるので、ちゃんと施術を受けられるか不安だと相談しました。すると、聖心美容クリニックでは、専門知識を持った医師が肌の状態をチェックしながら施術をしたり、肌トラブルの少ないマシンで施術をするので大丈夫だといってくれました。聖心美容クリニックは最初から最後まで丁寧に親身に対応してくれるので、安心だと感じました。


3,施術を受けた口コミについて

 ここからは、私が体験した聖心美容クリニックでの全身脱毛について口コミします。まず、部屋は完全個室となっていたので、落ち着いて施術を受けられる感じでした。ベッドに置かれていた施術用のガウン、紙ショーツに着替えて待っていると、5分後くらいに二人のスタッフがやってきました。まず、最初に施術を行う顔にジェルをまんべんなく塗布してくれました。このジェルには、肌の隙間を埋めて熱を吸収する作用があるということです。そして、レーザーを照射されたのですが、痛みはあまりありませんでした。説明によると、聖心美容クリニックでは皮膚をマイナス温度まで冷却するマシンを使っているとのことです。従来のマシンよりも冷やす温度が低いので、痛みを感じにくいというわけです。ワキ、ひじ下、ひざ下、VIOなども同じように施術をしてくれました。全く苦痛もなく施術を受けられて満足です。


4,施術後の効果と感想について

 聖心美容クリニックでのレーザー照射後は、体全体に少し赤みが生じました。スタッフによると、皮膚が敏感になってしまったことが原因だということです。なので、肌を沈静化してくれるローションでしっかり保湿するように言われました。それと、患部がひどくならないように、施術直後は入浴(シャワーはOK)・飲酒・激しい運動はやめるように言われました。おかげで、一週間位したら患部は落ち着きました。効果については、施術から10日くらいに大量に生えていた毛が抜け落ちました。特にお風呂で体を洗っている時に、どんどん毛が抜けていきます。なので、排水口がだんだんと毛で詰まって大変なことになりました。そして、一ヶ月くらいすると、また新しい毛が生えてきましたが、少し細くなった印象を受けました。このままの調子でいけば、確実にムダ毛をなくせるので嬉しいです。