口コミで評判のビューティスキンクリニック


 ビューティースキンクリニックで、わたしはVIOの脱毛を行っています。施術をする際は麻酔することもできるので、全く痛みもなく、ストレスも感じません。一回目の施術でムダ毛が抜けたので、今後も頑張って通いたいです。


ビューティスキンクリニックでのレーザー脱毛
1,レーザー脱毛を受けた理由
2,ビューティスキンクリニックのカウンセリングについて
3,施術を受けた体験談について
4,施術を受けての効果について


1,レーザー脱毛を受けた理由

 ビューティスキンクリニックで、わたしは現在、VIOの脱毛を行っています。わたしは大学で水泳部に所属しているのですが、競泳用の水着を着るとどうしてもアンダーヘアが出てしまうのです。なので、定期的にVラインを丁寧にカミソリで処理していたのです。しかし、長年、自己処理を繰り返してきたために、肌がひどく荒れるようになりました。さらに、いくら自己処理できれいにしても、数日後にはまた生えてしまうのです。やってもやってもきりがないことにうんざりするようになり、プロにケアしてもらうことにしたのです。色々なお店からビューティスキンクリニックを選んだのは、レーザー脱毛で永久脱毛効果を得られるからです。今後一生ムダ毛のケアをする必要がない生活はとても楽です。さらに、口コミでも対応がいいと評判なので、申し込むことにしました。


2,ビューティスキンクリニックのカウンセリングについて

 ビューティスキンクリニックでは、施術の前に時間をかけてVIOセットのカウンセリングをしてくれました。私が一番心配だったのが、レーザーによる痛みと施術時の恥ずかしさについてです。対応してくれたスタッフによると、痛みに関しては苦痛を感じないレーザー出力にしたり、照射の速度も配慮してくれるといってくれました。それでも、痛みが心配な場合は患部に麻酔を施してくれるとのことです。それを聞いて、すごく心のもやもやが解消されたようでした。それと、恥ずかしくないように、施術の際はタオルで大切な部分を隠しながら処置してくれるそうです。細やかに気を使ってくれて、とても信頼できるクリニックだと感じました。また、レーザー脱毛は、数ヵ月毎に5回の通院で完璧にムダ毛がなくなるそうです。想像以上に少ない回数で終わるので、頑張って最後まで通えそうだと感じました。


3,施術を受けた体験談について

 ここからは、ビューティスキンクリニックでの施術の体験談について口コミしていきます。まず、施術を受ける個室に案内されると、ボトムスだけ脱いで専用のタオルガウンを巻くように言われました。そして、しばらく待つと、スタッフの方が二人でやって来ました。わたしは痛いのが苦手だったんで、鼻から麻酔を吸入する笑気麻酔を行ってもらいました。鼻から吸入をはじめて1分くらいで効果が出始めてから、施術が始まりました。まず、仰向けの体勢になり、Vラインに冷たいジェルを塗ってからレーザーの照射が始まりました。ビューティスキンクリニックのスタッフの方がてきぱきと仕事をしてくれるので、それほど恥ずかしくはなかったです。続いて片足を傾けた状態でIライン、うつ伏せの状態でOラインの照射を行ってくれました。麻酔のおかげで全く痛くありませんでした。スタッフの方もこちらに気を使って頂き、感謝したいです。


4,施術を受けての効果について

 ビューティスキンクリニックでの施術後は、アフターケアとして専用の保湿剤をもらいました。レーザーを照射すると患部が乾燥するので、保湿剤で十分にケアする必要があるとのことです。施術の効果に関しては、およそ10日間くらいすると徐々にムダ毛が抜けるようになりました。下着の中に短くて細かい毛が抜け落ちていたり、お風呂でも自然とアンダーヘアが抜けるようになったのです。爪先で引っ張ってもスムーズに抜けるので、本当に驚きました。そして、施術を繰り返していくうちに生えていたアンダーヘアがなくなり、皮膚がツルツルになりました。ビューティスキンクリニックは料金がとにかく安いので、料金面でも負担なく通うことが出来ました。あまりお金に余裕がなくても通えるのでビューティスキンクリニックはおすすめです。