ラットタットの脱毛が美肌効果があるワケって?


 ラットタットは月額制のサロンで、店内がカラフルでとても可愛いので毎回通うのが楽しくなります。口コミや評判もラットタットは非常によく、個室で施術してもらえて効果もしっかり続くため十分満足できています。


月額制の料金プラン!ラットタットで全身脱毛
1,ラットタットは月額6800円
2,通いやすくサービスも充実
3,自分へのご褒美感覚で利用できた
4,自分が満足の行くまで通える


1,ラットタットは月額6800円

 ラットタットは全身脱毛が毎月お手ごろな料金でできるというサービスが売りで、住んでいた場所にも近かったためにラットタットに通うことにしました。毛周期に合わせて2ヶ月に1回くらいのペースで通っていくのが特徴なようで、自分の予定に合わせて気軽に施術できました。ネット上での口コミや評判もかなり良かったようで、効果が長続きするというのも嬉しいポイントでした。実際に脱毛が終わってから2年ほど経ちますが、自己処理がとても楽になりお肌が綺麗な状態も続いています。完了までは何回通うのか回数が不安でしたが、ラットタットは月額制なので自分の満足行くまで通える点は助かりました。。プライバシーも個室で施術してくれたので不安はほぼありませんでした。


2,通いやすくサービスも充実

 ちょうど自宅からも駅からも近かったラットタットに通えたので通うときのストレスはほとんどありませんでした。施術時間も毎回30分程度と短かったため難なく通うことが出来ました。途中でトイレに行きたいときにもすぐに対処してくれて、助かりました。ラットタットでは「IPL脱毛」といい安全性が高く効果が強いと言われている脱毛器を使用してます。なぜ効果が高いのかというと、メラニン色素のみに反応する光を照射できるからです。出力もレーザーより弱いため痛みもほとんど感じません。また、ラットタットのIPL脱毛の光は、エステのフェイシャルケアにも使われている光を使用してます。ニキビケアや毛穴の黒ずみケアにも使われているものなので、美肌効果があるのが特徴です。ラットタットでは脱毛する部位も施術しながら教えてくれていたので、前もって心の準備をすることができました。

3,自分へのご褒美感覚で利用できた

 ラットタットの脱毛は通えば通うほどお肌も綺麗になっていくので、エステ感覚で自分へのご褒美の時間のようにして楽しみました。私が確実な効果を感じ始めたのは4回目くらいからです。施術を受けて2週間くらいしたときに、少しずつ毛が抜けていくのが分かりました。VIOラインも背中の毛も気になっていた部分の毛がなくなっていって、とてもきれいですべすべな肌になれました。それと同時にお肌もつやつやになっていくのでとても嬉しかったです。ラットタットは予約が取れないということもなく予約が取りやすく、毎回スタッフとも仲良くできたのも嬉しいポイントでした。


4,自分が満足の行くまで通える

 ラットタットでは肌の強さや健康の状態に応じて脱毛器の強度を変えてくれました。全身脱毛をするので、一気に体毛が減るということもあって、脱毛前後の体調管理やシェービングも慎重でした。肌弱い方でもラットタットのIPL脱毛はお肌に優しいコラーゲン脱毛のため、安心して受けることが出来ます。だいたい1年半くらいすれば十分な効果が得られるでしょう。人によって差はありますが、一般的なのは1年半~2年半ほどです。どなたでも個室で施術してもらえるので、プライバシーについても十分安心できました。施術中の痛みはほとんど感じなかったため、眠ってしまうこともありましたが、そうした方も実際多いようで、気持ちよく通うことができました。