キレイモ柏店で学割を利用しました


 私は、キレイモ柏店で全身脱毛の施術を受けました。その理由は、学割の料金プランがとてもお得だったからです。キレイモには学割があるので、学生の私でも安心して通えそうだと判断したのです。施術ではスタッフの対応が素晴らしく、リラックスしてムダ毛の処理ができました。効果も抜群で、本当にお勧めです。


キレイモ柏店で全身脱毛を受けてみて
1,キレイモを選んだ理由
2,柏店のカウンセリングをして
3,実際の施術の体験談について
4,脱毛で感じた効果について


1,キレイモを選んだ理由

 私は、数年前にキレイモ(KIREIMO)柏店で全身脱毛の施術を受けました。というのも、私は女性にしては、全身の毛が非常に濃かったからです。特に足や両脇などの太い毛は、毎日シェーバーで処理をしないといけない状態でした。そのため、肌に大きなダメージとなり、冬の時期には皮膚全体が腫れあがったこともありました。また、友人たちとプールに行った時も、きちんと処理していない背中の毛を友達に指摘されてしまいました。それで、自分では見えない所も見られているのだとショックを受けて、全身脱毛に通うことにしたのです。数あるサロンの中でキレイモを選んだのは、学割料金プランがあったからです。当時、お金がなかったのでお得な料金で施術が受けられるのは、ラッキーだと感じました。また、全身脱毛のプランでは、他のサロンでは含まれていない顔脱毛も行っていることも選んだ理由です。


2,柏店のカウンセリングをして

 まず、カウンセリングをするために、実際にキレイモ柏店に行きました。店内の印象は、とても広くて清潔感があると感じました。柏店受付のスタッフの対応も良く、きちんとお話できそうだと感じました。カウンセリングでは、主に施術の方法、注意点、料金などの説明をされました。特に印象的だったのが、学割の料金プランです。全身18回分の脱毛が、およそ28万円という安さでびっくりしたのです。学割を利用することによって、通常料金よりも7万円近くお得になるのです。しかも、大学を卒業してからも、学生のうちに申し込みを済ませてしまえば月々の支払いは学割料金のままでいいといわれました。その他にも、キレイモではクーリングオフにきちんと対応しているという説明をされました。契約から8日以内にクーリングオフを申請すれば、無条件で契約を破棄できるというものです。もちろん全額返金してくれるということです。なので、お客さんの立場でサービスを提供してくれるサロンだと感じました。


3,実際の施術の体験談について

 実際にキレイモ柏店で受けた施術について口コミすると、スタッフの方がとても丁寧だったことが印象的でした。キレイモ柏店では、全身脱毛に光脱毛を採用しています。そのため、光の照射をする時に毛に熱を加えるので、少なからず痛みが伴います。その際に、丁寧に声をかけながら施術をしてくれるので安心できました。しかも冷却しながら光を照射するので、だんだんと慣れて痛みを感じなくなりました。また、全身脱毛はVIOの脱毛も含まれるので、最初は恥ずかしいととても緊張していました。しかし、キレイモ柏店のスタッフはタオルで隠しながらなど、考慮しながら施術してくれました。おかげで、およそ一時間くらいの施術はあっという間に終わりました。最後に、保湿ローションで肌のケアをしてくれたので、すごくツルツルになったことも嬉しかったです。最初の施術で、これならば継続して通えそうだと感じました。


4,脱毛で感じた効果について

 キレイモ柏店での最初の光脱毛後は、それほどムダ毛に変化がありませんでした。施術をしてしばらくすると、毛穴から徐々にムダ毛が伸び始めました。なので、本当に脱毛の効果があるのだろうかと疑問に感じるようになりました。しかし、数ヵ月毎に一回、二回と施術の回数を重ねると、徐々に効果を感じるようになりました。四回目の施術から一週間が経過した時に、両脇や足の濃いムダ毛が抜け落ちるようになりました。また、毛穴から生えてくるムダ毛もありましたが、施術の前のものに比べて、毛が細くなっていました。特に顔の産毛には効果がてきめんで、自分でカミソリで処理をする必要がなくなったのです。おかげで、毎日の化粧のノリも良くなって、肌も明るくなったので嬉しいです。全身のムダ毛に効果を実感できたので、お金を払って処理をして本当によかったです。