ビーエスコートアビーシャル長久手サロンの脱毛効果は?


 わたしは、ビーエスコートアビーシャル長久手サロンで全身脱毛を受けました。もともとムダ毛の量が多くて濃かったので、自己処理を楽にしたかったのです。光の照射による施術でしたが、心配していた痛みは全くなかったです。スタッフの方も明るくて、とても居心地の良いサロンです。


ビーエスコートアビーシャル長久手サロンに通って
1,ビーエスコートに通った理由
2,アビーシャル長久手サロンカウンセリングの内容
3,実際に受けた脱毛について
4,施術で体感した効果について


1,ビーエスコートに通った理由

 わたしは、ビーエスコートアビーシャル長久手サロンで全身脱毛を受けました。もともと全身のムダ毛が濃くて、自己処理にとても苦労していたのです。特に他人の目に晒される機会が多い両脇、両足、二の腕などは、頻繁にカミソリでケアしないといけません。わたしは敏感肌なので、頻繁に処理することで皮膚が真っ赤になり、痛みを伴ってしまうのです。それがひどく嫌で、思い切って脱毛サロンに通うことにしたのです。ビーエスコートアビーシャル長久手サロンに通い始めた理由は、大手顧客満足度ランキングサイトで第1位を獲得するほど評判があったからです。また、料金が安いという口コミが多かったのも理由です。入会金・年会費、ジェル代などの追加料金を一切請求されないので、安心して通えそうだと感じました。それで、まずはカウンセリングの予約をして話を伺う事にしました。


2,アビーシャル長久手サロンカウンセリングの内容

 ビー・エスコートアビーシャル長久手サロンに伺った所、店舗が駅から近く、非常に分かりやすい場所にありました。夜遅くに通っても、人通りが多いので安全性も高いと感じました。受付に行くと、綺麗なスタッフの方がカウンセリングルームに案内してくれました。わたしは敏感肌だったので、きちんと脱毛ケアができるのかとても不安でした。そのことについて訊ねると、ビーエスコートでは日本人の肌に合わせた脱毛機器を使用しており、肌に負担の少ない方法を採用していると説明してくれました。エネルギーが拡散するために、肌にほとんど炎症もなく毛を処理できるということです。また、施術後は、美肌・保湿効果のあるミストとジェルで手入れするので、肌にトラブルはないと言って頂きました。ビーエスコートアビーシャル長久手サロンカウンセリングでは、無料で光のテスト照射をしてくれました。一度どういうものか体験できるので、とても安心しました。


3,実際に受けた脱毛について

 ここからは、わたしがビーエスコートアビーシャル長久手サロンで体験した全身脱毛について口コミしていきます。まず、施術室に案内されると、全身をスムーズに施術できるように専用のガウン、紙ショーツを着るように指示されました。しばらくベッドで待っていると、スタッフの方が来て施術が始まりました。最初はベッドに仰向けに寝て、二の腕、両脇、バスト、両足の表側とテキパキと光を照射してくれました。その後、うつ伏せの状態で、同じように背中、うなじ、二の腕の裏、両足の裏を処理してくれました。そして、最後にVIOラインのムダ毛処理をしてくれました。想像以上にスピーディーに行ってくれるので、恥ずかしいと感じることもなかったです。また、痛みを感じることもなく、居心地よく施術を受けられました。最後に、肌を鎮静させるコントロールミスト、肌に潤いを与える美容ジェルを塗布して終了しました。一時間ほどの施術ですが、楽しく会話をしながらやってくれるので、あっという間でした。


4,施術で体感した効果について

 初めて施術を受けてから、光を照射した肌が以前よりもツルツルになっていることに気づきました。これは、光には肌内部のコラーゲンの分泌を促進する作用があるからだということです。また、施術後に塗布した美容ジェルのおかげで、肌がきれいになったのだとスタッフから言われました。自己処理などで肌荒れ、乾燥がとても目立っていたので、すごく嬉しい効果でした。最初の施術では、それほど効果を感じることはなかったです。ただ数ヵ月毎に施術を重ねていき、4回くらいで自己処理が楽になるほどムダ毛の量が少なくなりました。さらに、8回ほど施術を受けると、まったくムダ毛を処理する必要がなくなりました。完全に効果を得るのに約一年半くらいかかりましたが、苦痛なく楽しく通えました。それは、スタッフの方がとても親切で、施術中も会話が弾んだからです。ムダ毛で悩んでいる人に、ビーエスコートアビーシャル長久手サロンは積極的に薦めたいサロンです。