ディオーネ海老名店の脱毛が痛くないワケとは?


 ディオーネ海老名店でアンダーヘアの脱毛を行っています。毛の種に光を当てて消滅させる施術法なので、従来の方法と比較して、全く痛みがありません。ほのかに温かさを感じるだけなので、とても気持ち良いです。なので、苦痛なくムダ毛を処理できて満足です。


ディオーネ海老名店でVIOの脱毛をして
1,ディオーネで脱毛した理由
2,海老名店のカウンセリングについて
3,施術を受けた体験談について
4,サロンで受けた感想について


1,ディオーネで脱毛した理由

 わたしは、現在、ディオーネ海老名店でVIOの処理を行っています。アンダーゾーンが剛毛で、いつも下着を着る時にはみ出すのが嫌だったからです。もともと両脇、二の腕、両脚などの体のほかの部位は、別のクリニックでムダ毛の処理をしていました。ただVIOは繊細な箇所なので、痛みが怖くてずっとサロンに通えませんでした。また、人に見られると恥ずかしいのもサロンでケアをしなかった理由です。思い切ってサロンに行こうか迷っていた時に、友人からディオーネの評判を聞きました。友人の口コミによると、全く痛みを感じることなく、リラックスして施術を受けられたというのです。VIOの処理はあまりの痛さに叫ぶ人もいると聞いたことがあったので、すごく興味を惹かれました。それで、まずは直接、出向いて、店舗で話を聞いてみようと考えました。家から通いやすい場所にあるディオーネ海老名店に通うことにしました。


2,海老名店のカウンセリングについて

 ディオーネ海老名店では施術の前に、担当のスタッフがカウンセリングを時間をかけて行ってくれました。主にVIOラインの形、光を照射する範囲などの相談を行いました。それと、ディオーネで採用している脱毛機器についても話がありました。ディオーネでは、肌にある毛の種に特殊な光を当てて消滅させることで、発毛そのものを予防できる新しい脱毛法ということです。従来の脱毛器のように高熱で毛を焼いたりすることはないので、全く痛くはなく、ただ温かみを感じるだけといわれました。また、肌への刺激が弱いので、私のようなアトピー持ちの方でも安心だといってくれました。さらに、照射する光には肌内部のコラーゲンの生成を活性化する作用があるとのことです。なので、シミやくすみなどを改善する効果もあり、美肌になれるといわれました。多くのメリットがある事を聞いたので、ディオーネ海老名店で施術を受けるのがとても楽しみになりました。


3,施術を受けた体験談について

 ここからは、ディオーネ海老名店で受けたVIO脱毛についてお話します。まず、紙ショーツ、上からガウンを着用するように指導されました。それで、ベッドに寝て待っていると、スタッフの方がノックをして入室してこられました。まず、Vラインを希望の形にするためにマーキングしてくれました。私はちなみに、下着からはみ出ない範囲のVの形にしてもらうようにお願いしました。その後、優しく肌を殺菌・消毒して、美肌成分が配合されているジェルをVラインに塗布してくれました。そして、光の照射が始まりました。カウンセリングでお話があったように、全く痛くはなく、温かいだけでした。同じようにiライン、Oラインの処置もしてくれました。片足を折り曲げてタオルで大事な箇所を隠しながら、ぎりぎりまで処理をしてくれました。最後に、美白美容液を贅沢にたっぷり塗布して終了です。スタッフの方が慣れた手つきでテキパキとやってくれたので、そんなに緊張せずに終わりました。


4,サロンで受けた感想について

 ディオーネ海老名店の施術後に感じたのは、アンダーゾーンの皮膚がきれいになったということです。照射する光には美肌効果があると効いていたので、その効果をすぐに実感できました。自己処理で乾燥や黒ずみが目立っていたのですが、前よりも肌が潤っている印象を持ちました。効果については、施術から10日くらいで細かい毛が少し抜け始めました。お風呂に入っている時に湯船にたくさん毛が浮かぶので、抜けているのがより実感できました。ディオーネの脱毛法は、毛周期関係なく施術が出来るので、年に12回程度、3週間から4週間に1回通えるということです。これは、他のサロンと比べると、約2倍のペースでムダ毛を処理できるといえます。なので、長年サロンに通う負担が削減されます。早くに効果を得られて、痛みも全くないので、ムダ毛を処理したい女性にはディオーネ海老名店は本当にお勧めです。