リンリン横浜店でVIO脱毛


 ビキニラインやIラインの脱毛に苦労していたので、リンリン(RinRin)横浜店に行くことにしたのです。初めてなので戸惑いましたが、丁寧なカウンセリングに背中を押され決断しました。刺激が少ない上に、肌が腫れることもないので最高でした。


効果がない?そんなことはありません
1,VIOのムダ毛に悩んでいました
2,リンリンに決めました
3,リンリン横浜店のカウンセリング
4,短時間で脱毛完了


1,VIOのムダ毛に悩んでいました

 上半身にはほとんど体毛らしきものは見当たらないのですが、その分下半身は酷い状態でした。スネに関しては自分でやれますし、専用の機械は家電量販店で購入してきたのできれいに処理できています。ところが、いわゆるビキニラインやIラインというのが厄介で、自分でやるには至難の技です。何度かチャレンジしてみたのですが、体の筋がおかしくなりました。そのため放置していたのですが、困ったことに夏になると海やプールに誘われてしまいます。何度かはやんわりと断れるものの、それを繰り返しているとやはり申し訳ないため、渋々行かなくてはならないのですが、そんな時はまるで拷問です。大股を開かないように気をつけながらですから、楽しむ余裕なんてありませんし、友達だけでなく他のお客さんの目まで気にしないといけませんから疲れるのです。


2,リンリンに決めました

 遊びに行くだけでもこれだけ苦労しているのですから、彼氏がいる期間はもっと大変です。いい加減になんとかしなくてはと考えて、インターネットで検索していたら、リンリンのホームページを見つけたのです。私が注目したのは料金で、いくつかの脱毛サロンと比較しても、リンリンはかなり安い部類に入っていることがわかりました。費用が潤沢にあるわけではない私にとっては、料金面に関しては一番気にしていましたがリンリンは合格です。次に脱毛できる範囲ですが、デリケートゾーンの施術を行っていないサロンもある中、リンリンはVIOの脱毛もしっかりとやってくれとのことでした。その他にも、実際に通ってみた人たちの口コミを調べてみたのですが、効果がないや対応が悪いなど悪い風に感じる部分はなかったため、意を決して連絡してみることにしました。


3,リンリン横浜店のカウンセリング

 私が通っていたのはリンリン横浜店です。横浜店は横浜駅から徒歩7分とアクセスしやすいので、行き方に迷うというようなことはなかったです。すんなりリンリン横浜店に到着したのですが、正直この時点ではまだ、どうしようか迷っていました。もしもきれいにならなかったらと考えると、どうにも踏ん切りがつかなかったものの、そんな私の背中を押してくれたのは、非常に丁寧なカウンセリングがあったからです。いい年をしてみっともないですが、極度の人見知りをするタイプなので、初対面ではほぼ人の目を見られないのです。ところがリンリンのスタッフは、そんな私でさえも話しやすくて緊張がほぐれました。それだけでなく、脱毛するとなった場合の回数や、その効果について細かく教えてくれます。それに加えて初心者である私の質問に対しては、わかりやすい言葉を選びながら答えてくれるので好感度が高かったです。


4,短時間で脱毛完了

 いざ契約してしまうと、いきなりスタッフの態度が豹変する、といった話を聞いたことがあるのですが、リンリン横浜店のみなさんにはそんな心配はありませんでした。むしろ室内は寒くないかといった具合に、こちらに対して気を使ってくれますし、施術に入る前には必ず説明があるため、不安は取り除かれます。肝心の脱毛ですが、最新の脱毛器を使用しているためジェルなしで施術が可能なのです。照射範囲も広く、照射のスピードも早いため、スピーディーな脱毛が特徴です。Vライン・Iライン・Oラインをお願いした者からすると、敏感な箇所だけにありがたかったです。一回の施術時間も短くて済んだので良かった上に、次の日になって腫れるようなことは一切ないです。痛みも少なかったので、結局全身の毛の処理をしてもらうことにしたところ、とてもきれいな肌に仕上げてもらえました。リンリン横浜店では強引な勧誘や営業はありませんから、言うことなしです。