口コミで評判のピュウベッロ


 私は、ピュウベッロで両脇の脱毛を行っています。ヘッドで照射箇所を冷やしながら施術をするので、全く痛みはないです。また、脱毛効果以外にも、肌自体がきれいになるので嬉しいです。最後まで頑張って通いたいです。


ピュウベッロで脱毛して
1,ピュウベッロで脱毛した理由
2,ピュウベッロのカウンセリング
3,ピュウベッロで施術をした体験談
4,ピュウベッロの施術で感じたこと


1,ピュウベッロで脱毛した理由

 現在、ピュウベッロで両脇の脱毛を行っています。もともと両脇がとても剛毛で、そのまま放置するとすぐに毛が生えてきてしまうのです。学生時代は体育の授業の時に剃り忘れてしまい、ひどく恥ずかしい思いをしたことがありました。また、 カミソリで剃るようにしても、すぐに生えて毛穴が黒く見えてしまいます。さらに、毛抜きで抜くのも一苦労ですし、肌に大きなダメージとなるので毛穴にブツブツができてしまいます。ムダ毛処理のストレスから解放されたくて、サロンで脱毛をすることにしたのです。ピュウベッロに行くことにしたのは、口コミで医療機関と提携していてドクターサポートが充実していると聞いたからです。両脇の皮膚は、自己処理で肌トラブルが多かったので、医師が診てくれるのは安心です。それと、無料カウンセリングを受け付けていて気軽に相談できると評判だったからです。それで、電話で直接、店舗に問い合わせました。


2,ピュウベッロのカウンセリングについて

 無料カウンセリングで初めてピュウベッロに伺いましたが、交通のアクセスが良く通いやすかったです。途中に目立つ看板なども設置されているので、方向音痴の方でも容易にたどり着けます。カウンセリングでは、主にピュウベッロの両脇脱毛のプランについて説明がありました。施術にかかる費用が、全部で6回の施術で2万2千円でした。6回施術を受ければ確実にムダ毛の処理ができるというので、すごく安いと感じました。スタッフによると、ピュウベッロの脱毛では表記された費用以外は一切請求しないとのことです。たとえば、入会金、消耗品の料金、予約代金などです。はっきりと余計なお金がかからないと言ってくださり、すごく安心しました。こちらの細かい疑問にも丁寧に答えて下さり、不安なく施術に臨めました。


3,ピュウベッロで施術をした体験談

 施術をする部屋は、すごく綺麗で落ち着いた雰囲気でした。少し間接照明になっていたので、緊張していた心がだんだんと落ち着きました。まず、スタッフの方が来てくださり、脱毛器についての説明がありました。フェニックスという最速0.1秒の高速連続照射ができる次世代型脱毛機を使用しているとのことです。また、ヘッドで照射箇所の肌を冷やしながら施術をするので、痛みを感じにくいといわれました。実際に、施術が始まると、本当に全く何も感じませんでした。ムダ毛が濃い部位に関しては、少しばかりゴムで弾いたような痛みがありましたが、そんなに強いものではなかったです。照射するスピードも早く、両脇合わせておよそ5分の施術で終わりました。最後に患部をクールダウンして、すぐに帰宅できました。テキパキとスタッフの方が施術してくださり、ストレスを感じませんでした。


4,ピュウベッロの施術で感じたこと

 施術直後は、何も変化を感じることがありませんでした。ただ時間が経過するごとに、肌のキメが細かくてツルツル感が増していきました。スタッフの方に聞くと、光と一緒に高周波も照射しているので、肌深部にダイレクトに熱を与える効果があるとのことです。その熱の作用で、コラーゲンの生成を活性化できるといわれました。湿疹、ニキビ、皮膚の赤みなどを解消して、肌にハリが戻る効果があるということです。その恩恵を受けることができて、嬉しく感じました。脱毛の効果は、施術から一週間くらいで細かい毛が抜けるようになりました。伸びた状態で抜けない毛もありましたが、最終的には全体の三分の一くらいの毛がなくなりました。今後も施術を積み重ねるごとに、どんどん毛の量が減っていくということです。目に見えて効果があるので、最後まで頑張って通えそうだと感じました。また、ピュウベッロの営業時間が夜の20時までなので、忙しくても通いやすくて便利です。