レイビス心斎橋店は体験脱毛が出来ます


 ムダ毛の処理が面倒になっていたのでサロンに行くことにしました。レイビスの心斎橋店がアクセスも良い場所だったので連絡をすると、事前にカウンセリングをしてくれました。無料体験もできたので、脱毛をする不安も無くなりました。


レイビス心斎橋店で脱毛をしました
1,ムダ毛の処理が面倒でした
2,レイビス心斎橋店に決めた
3,個室でリラックスができました
4,効果について


1,ムダ毛の処理が面倒でした

 ムダ毛の処理が面倒になっていました。私はそれほど毛深いほうではなかったのですが、カミソリで一週間に一度くらいのペースでムダ毛の処理をしていました。いつもお風呂場の中で行っていたのですが、綺麗にするのに時間が掛かっていました。特に面倒だったのは腕の毛で、自分で処理をするのも微妙なカーブがあるので、丁寧に処理をしないと剃り残しがありました。自分で処理をするのが大変だったので、専門のサロンに行くことに決めました。脱毛サロンは多くあったのですが、その中でも気になったのがレイビスで口コミの数も多かったです。レイビスの心斎橋店は家からも通いやすい場所で、店舗の行き方も心斎橋駅から徒歩3分とアクセスの良いところでした。最初にレイビス心斎橋店に電話で連絡をすると、カウンセリングをしてくれることになり、早速カウンセリングの予約を私の都合の良い日時に決めました。


2,レイビス心斎橋店に決めた

 レイビスの心斎橋店に行ったのですが、高級ホテルのような内装で、清潔感がありました。店舗の中に入ると、すぐにスタッフの人が出迎えてくれて、私の名前を伝えると、カウンセリングルームに案内をしてくれました。カウンセリングはムダ毛がどのように生えてくるのかや、レイビスではどのように処理をするのかを説明してくれました。私は今までサロンに行ったことが無かったので、基本的なことを聞いたのですが、レイビス心斎橋店のスタッフさんは分かりやすく教えてくれたのが好印象でした。脱毛をするのに不安もあったのですが、スタッフの人の説明で徐々に不安感が取り除けました。その後にどのように処理をするのかの無料体験もできたのが良かったです。私は痛みについて心配があったのですが実際に無料体験をしてみて結果、ほとんど痛みも無く安心することが出来ました。


3,個室でリラックスができました

 最初に脱毛をするためのコースを決めました。いくつかのコースがあったのですが、その中でもLパーツが周りの人に見られやすいところでいつも処理をしている場所だったので、Lパーツから気になる部位をお願いしました。Lパーツは背中や脚、腕など広い部位のことです。その後に実際にムダ毛の処理をすることになったのですが、専用の個室の中で行ったので、恥ずかしさも感じませんでした。スタッフの人と二人きりで行ってくれて、私はベッドで寝ているだけだったので、リラックスができました。ムダ毛の処理をする時間は45分程度で終わりました。処理をする範囲は広かったのですが、一度の照射で広範囲を処理してくれたので、短い時間で良かったです。事前に冷たいジェルを塗ってから処理をしてくれたので、ほとんど痛みを感じることも無く綺麗になりました。ムダ毛の処理を終わった後もアフターケアをしてくれたので、痛みは残りませんでした。


4,効果について

 それからレイビス心斎橋店に通い続け、7回ほど通ったところ、照射してもらったところが綺麗になりました。ムダ毛が徐々に抜けてくるので、通う度に効果を実感することができました。腕の毛が綺麗になったのが嬉しかったのですが、その他にも背中の毛がツルツルになったのが良かったです。レイビス心斎橋店の脱毛は美肌効果もあるため、今も定期的に通っているのですが、毎回丁寧に処理をしてもらって、スタッフの人とも楽しくおしゃべりしています。施術が終わった後にはしっかりとアフターケアもしてくれるためお肌がつやつやになるのが嬉しいです。レイビス心斎橋店は店内も綺麗で、細かいところも掃除がいきわたっているので気持ちが良いです。