ビューティースキンクリニックのVIO脱毛の効果は?


 私は、ビューティースキンクリニックでVIOの脱毛を行いました。医療レーザーによる施術だったので、5回の施術を受けただけで完全に脱毛が終了しました。とても早くムダ毛の処理を行うことができて、嬉しいです。


ビューティースキンクリニックでのVIO脱毛
1,ビューティースキンクリニックで施術を受けた理由
2,カウンセリングの内容
3,ビューティースキンクリニックの体験談について
4,回数は何回かかったの?


1,ビューティースキンクリニックで施術を受けた理由

 私は、昔から全身の脱毛が濃いことが悩みでした。特にVIOの部位は、水着を着用するとアンダーヘアがはみ出てしまうくらいに剛毛でした。なので、最近流行の可愛らしい下着も、普通にはくとアンダーヘアが出てしまうのです。そのため、頻繁にこまめにVIOの自己処理をしないといけませんでした。ただ自己処理は、時間がかかる上に、自分で処理している時の体勢がとても恥ずかしいものです。また、敏感な部位なので、カミソリや脱毛クリームによる自己処理で肌の乾燥、荒れが目立つようになりました。このままでは駄目だと感じるようになり、ビューティースキンクリニックに通うことにしたのです。ビューティースキンクリニックは医療レーザーを導入しているので、エステでの施術よりも通う回数、期間が短くなると聞きました。また、VIO脱毛5回セットで7万円くらいととてもリーズナブルでした。そのため、まずはカウンセリングで話を聞くことにしたのです。


2,カウンセリングの内容

 カウンセリングでは、ビューティースキンクリニックでのVIO脱毛の方法、完全に処理できる回数、期間について詳しく教えてくれました。まず、施術方法は、毛の根元にある毛乳頭という部分をレーザーで破壊していくということです。破壊された部分から毛が生えてこなくなるので、永久脱毛が可能だと言われました。さらに、施術を受ける回数については、5、6回ほどでムダ毛がなくなるといわれました。毛周期の関係で2ヶ月に一度のペースで施術を受けるので、およそ一年で脱毛は完了するということです。その他にも、カウンセリングでは、アンダーヘアの形、処理をする範囲についても話し合いました。色々と人気の形のサンプルを見せてくれましたが、私は無難に逆三角形をお願いしました。対応してくれたスタッフの方は親しみやすく、なんでも相談できたのでほっとしました。


3,ビューティースキンクリニックの体験談について

 ここからは、ビューティースキンクリニックで施術を受けた体験談をお話していきます。まず、初めて施術を受ける際は、デリケートゾーンをスタッフに見られるのは恥ずかしいと強く感じていました。しかし、ビューティースキンクリニックでは、紙パンツを着用して大事な部分を隠すことができました。また、スタッフの方もテキパキと明るく対応してくれるので、恥ずかしさを時間の経過とともに薄れていきました。肝心の施術については、まずうつ伏せになってOラインからレーザーを照射してもらいました。その後、Iライン、Vラインと照射が続きました。Vラインの時は、処理をしたい形にマーキングしてから、レーザーの照射をしてくれました。スタッフの方がこまめに声をかけてくれて、とても優しかったです。また、事前に麻酔を塗布してくれたので、痛みもなく、とても不安なく受けられました。


4,回数は何回かかったの?

 ビューティースキンクリニックには、メイクブース、パウダールームなどがきちんと備えられていました。なので、施術後はきちんとメイクをしてから帰ることができたので、有り難かったです。脱毛の効果については、一回目の施術から一週間くらいで細かい毛が大量に抜け始めました。お風呂に入っている時に軽く引っ張るだけで抜けるので、最初はすごくびっくりしました。それから、2ヶ月に一度のペースで受け続けていった所、だんだんとアンダーヘアの量が減っていきました。毛が生えてきても以前ほど毛が固くなく、柔らかい毛質に変貌していきました。最終的に、カウンセリングでいわれたとおり、5回の施術を受けて脱毛を終えられました。期間にすると、約1年とすごく早く脱毛をおえることができたのです。こんなに早く処理できて、大満足です。