城本クリニックでVライン脱毛をした痛みや効果は?


 Vラインから始まり、全身の広範囲の脱毛を城本クリニックで行なってもらいました。回数と効果から考えると料金は割安ですし、もしも施術中に強い痛みを感じたときには麻酔の使用も可能なので安心して通うことが出来ます。


Vラインの脱毛を城本クリニックでお願いしてみました
1,口コミでの評判が決め手でした
2,Vラインの脱毛を受けました
3,回数を分けて広範囲を施術してもらいました
4,永久脱毛の効果は本当に持続します


1,口コミでの評判が決め手でした

 ずっと自分で無駄毛の処理を行なってきたのですが、永久脱毛をして面倒なムダ毛の自己処理を止めてしまいたいと考えて脱毛サロン探しを去年の春頃に行いました。私はどんな情報でもまずはインターネットで探すようにしているのですが、サロンやクリニックの情報はウェブ上に溢れていたので情報収集には困らなかったです。そして口コミサイトでの評判がとてもよく、料金面でも安全性でも他より優れていそうだと感じたのが城本クリニックでした。城本クリニックは、悪い評判がほとんどなかったので、城本クリニックを選んでおけば安心できそうでした。自宅から電車で20分程度のところに支店があったので、早速電話で予約を入れて後日向かうことにしました。電話での物腰良さそうな受け答えにも好感が持てました。


2,Vラインの脱毛を受けました

 最初のカウンセリングでどの箇所の施術を希望するのかと問われたので、私の身体の中でも最も体毛が濃いと感じているVラインから始めてほしいとお願いしました。スネやワキも気にはなりますが、一番どこの毛を処理してほしいかというとやっぱりVラインだったからです。施術に当たってくれたスタッフの方は当然女性だったので安心できましたし、同じ女性であってもデリケートゾーンにはなるべく手を触れないようにと配慮してくれました。これも事前に説明してもらったのですが、もしも施術で強い痛みを感じるようなら麻酔を使用することも可能だとのことでした。私の場合は最初こそ少しチクリとした痛みを感じたものの、すぐに慣れてほぼ無痛でしたので麻酔の必要はありませんでした。それでも患者さんが痛みを我慢しなくていいようにと、麻酔を用意しているあたりは流石だと思わされました。


3,回数を分けて広範囲を施術してもらいました

 最初はVラインのみを脱毛してもらうつもりでしたが、痛みがほとんど無く仕上がりも綺麗でスタッフさんも丁寧で優しかったことから、このまま城本クリニックで他の部位も施術をすることに決めました。Vラインから始まり私が処理してもらったのはスネとワキ、うなじと口の周辺と広範囲でした。しかし全ての範囲を対応してもらえるとのことでしたので、回数券を購入する形で一ヶ月に何度もお世話になりました。どこの箇所の脱毛を受ける際にも痛いと感じたことはありませんでしたし、赤く腫れてしまうようなこともありませんでした。口コミサイトなどで痛みの強いサロンの存在やちょっとした後遺症の発生なども知っていたので、他の評判の悪いサロンに移るのより城本クリニックのみにお世話になったほうがいいという判断は、おそらく間違っていなかったのでしょう。


4,永久脱毛の効果は本当に持続します

 永久脱毛を受けるのは初めてだったので本当にずっと体毛が生えてこないのか疑問だったのですが、城本クリニックに関しては効果のほどは本当だと断言できます。Vラインの脱毛は受けてから1年以上が経っていますが、産毛すら生えてこないからです。スネやワキなどにも同じことが言えますので、面倒な脱毛から開放されて非常に満足しています。回数と効果から考えると城本クリニックの料金は十分にリーズナブルだと体験談から言えます。しかし高校生や大学生といったあまりお金の無い方からすると全身脱毛は高く感じてしまいそうなので、まずは料金が手頃な部分脱毛から受けてみるといいでしょう。私個人としては全身の気になる箇所を全て城本クリニックで施術してもらえたので感謝しておりますが、サロンの中には痛みが感じやすい箇所の施術を避けているところもあるようなので、脱毛サロン選びには注意しておいたほうがいいと体験談からアドバイスいたします。