横浜中央クリニックのVIO脱毛について


 わたしは、横浜中央クリニックでVIO脱毛を受けました。皮膚を冷却しながらレーザーが照射されるので、それほど痛みはなかったです。ゴムで弾かれるような刺激が少しあるだけで、誰でも手軽にムダ毛の処理ができると感じました。


横浜中央クリニックでVIOを脱毛した
1,横浜中央クリニックを選んだきっかけ
2,アクセスとカウンセリング
3,約30分ほどで完了しました
4,施術後に気を付けることは?


1,横浜中央クリニックを選んだきっかけ

 横浜中央クリニックで、VIOの脱毛をしました。もともと夏などの水着を着る時期になると、必ずといって良いほどアンダーヘアが水着からはみ出てしまうのです。そのため、友人と海やプールに出かける際は、アンダーヘアの自己処理が欠かせませんでした。カミソリ、シェーバー、ワックスなどありとあらゆる自己処理を繰り返しているうちに、だんだん皮膚が敏感になっているのを感じました。ある日、同じようにカミソリで処理していたところ、皮膚が黒ずんでいる事に気づきました。見た目もとても汚く、このまま自己処理を続けるとさらに悪化するのではと心配になりました。そんな悩みを友人に打ち明けると、横浜中央クリニックを紹介してくれたのです。VIOは、横浜中央クリニックで女性から大人気の施術部位だとのことです。キャンペーンも充実していて、口コミで料金も安いと評判でした。それで、一度話だけ聞くために、カウンセリングの予約をしました。


2,アクセスとカウンセリング

 初めて横浜中央クリニックにカウンセリングで行きましたが、横浜駅みなみ西口から徒歩2分とアクセスの良い環境にありました。初めてでも道に迷うことなく、楽に通えるので嬉しいです。カウンセリングでは、横浜中央クリニックのレーザー脱毛、料金について詳しく説明がありました。採用している医療脱毛機器は、アメリカの厚生労働省にあたる米国安全基準から認可されているとのことです。そのため、安全性が高く、大きな効果を得られるといわれました。さらに、レーザーは黒い色素を含む毛根だけに反応するので、周囲の肌へのダメージが少なくなるとのことです。なので、自己処理で肌が弱っている私でも、肌に優しくケアできると言ってくれました。パンフレットなどを使って分かりやすく説明してくれたので、すごく安心しました。その後、施術前にレーザー脱毛を体験できるテスト照射をしてくれました。思っていたよりも痛みが無く、これなら施術を気軽に受けられると感じました。それで、契約をすることに決めました。


3,約30分ほどで完了しました

 ここからは、横浜中央クリニックで体験したVIO脱毛について口コミしていきます。まず、施術をする部屋は、ベッド、シーツなどきちんと清潔に洗濯されていて、すごく居心地の良い空間でした。施術用の紙ショーツを着用して、スタッフの方を待っていました。そして、スタッフの方が来ると、ベッドに横になってすぐにレーザーの照射が始まりました。Vライン全体に冷却用のジェルを塗布して、スピーディーに照射をして頂きました。スタッフによると、マシンには冷却装置が付いているので、皮膚を冷やしながらレーザーを照射するとのことです。痛みはどうだったのかというと、思ったほどの痛みはなかったです。たまに、毛の濃い部位に照射されると、強い痛みを感じましたが、とてつもなく痛いわけではなかったので、ほっとしました。照射のスピードが非常に速かったおかげで、施術時間は30分くらいで終わりました。


4,施術後に気を付けることは?

 横浜中央クリニックでの施術後は、皮膚がレーザーの作用で肌が乾燥しやすくなるとのことでした。なので、お風呂上りや乾燥が気になる場合に、こまめにローションやクリームで保湿をするようにしていました。すると、肌が良好な状態に保てるようになりました。効果を実感したのは、最初の施術を行って一週間足らずです。少し生えかけていたアンダーヘアが抜け始めたのです。下着の中にムダ毛が抜けているのを見つけたときは、すごくびっくりしました。脱毛は繰り返すことで徐々に効果も出てくるとのことです。毛が少なくなってくると痛みの減少してくるので、一番痛いのは1回目の施術だということも教えて頂きました。6回の施術を受けた所、一切、毛が生えなくなりました。おかげで、生理の時に蒸れやかぶれに悩まされなくなりました。その上、アンダーゾーンをいつも清潔に保てるようになり、本当に施術を受けてよかったです。