痛くないと評判の聖心美容クリニック


 聖心美容クリニックに、現在、全身脱毛を受けるために通っています。レーザーによる施術は、患部を冷やしながら行うので全く痛みを感じないです。おかげで、施術はストレスなく、リラックスしていつも通うことができます。


聖心美容クリニックで全身脱毛をして
1,聖心美容クリニックに通ったきっかけ
2,聖心美容クリニックのカウンセリングの内容
3,口コミでも評判の施術内容
4,聖心美容クリニックの効果とは?


1,聖心美容クリニックに通ったきっかけ

 私は、数ヶ月前から、聖心美容クリニックに全身脱毛を受けに通っています。というのも、マリーンスポーツが好きで、私は年中、肌を露出する機会が多いからです。特に私の場合、周りの女性よりも、毛深いことで悩んでいました。両脇やデリケートゾーンのムダ毛処理がすごく煩わしく、時間がかかっていました。それと、カミソリやシェーバーによる自己処理で長年、肌に負担をずっとかけていたこともクリニックに通う決め手になりました。ダメージを受けた肌は、赤く腫れて、色素沈着の症状もありました。このままでは肌がボロボロになると感じて、クリニックに通うことにしたのです。友人からの口コミによると、聖心美容クリニックは施術が全く痛くないと聞きました。痛みが弱い私でも大丈夫だと言ってくれたので、まずは聖心美容クリニックにカウンセリングに伺いました。


2,聖心美容クリニックのカウンセリングの内容

 聖心美容クリニックの無料カウンセリングでは、主に施術方法、痛くない理由について丁寧に説明がありました。まず、クリニックでは、レーザー脱毛という永久脱毛効果のある脱毛機器を導入しています。毛を再生させる毛根自体を破壊するので、永久にムダ毛が生えてこないということです。さらに、レーザーを照射すると同時に、マイナス温度まで設定可能な冷却機能が作動するということです。皮膚を冷やして施術することができるので、痛みの心配は不要といわれました。また、それでも痛みが強い場合は麻酔の使用も可能です。その他にも、無料カウンセリングでは、肌、毛の状態などを医師が確認した上で、施術回数、スケジュールを詳細に説明してくれました。何回通えば脱毛が終わるか、施術にかかる料金もはっきりと説明があったので、とても安心しました。


3,口コミでも評判の施術内容

 聖心美容クリニックの施術は、周りの視線が遮断された個室で受けることができたので、とてもリラックスできました。聖心美容クリニックでは、ソプラノアイス・プラチナムという脱毛機器を使用しています。施術をする患部にまずはジェルを塗布してから、レーザーを照射してもらいました。すると、ほんのりと温かくなる程度で痛みはほとんどありませんでした。医師の説明によれば、従来のレーザー脱毛は、メラニン色素に高出力のレーザーを照射しています。これでは、高いエネルギーが一点に集中するので痛みが出てしまうということです。一方のソプラノアイス・プラチナムでは、皮膚の広範囲を弱いエネルギーで照射することで、毛包を破壊していくのです。一点にエネルギーが当たらないので、痛みをほとんど感じないということです。脱毛のヘッドはとても滑らかな動きなので、まるでマッサージを受けているように気持ちよく施術を受けられました。


4,聖心美容クリニックの効果とは?

 レーザーによる施術は、あっけないくらいに痛みを感じなかったのでとてもほっとしました。ただ痛みがないと、本当に脱毛の効果があるのだろうかとすごく不安になりました。施術後、しばらくは、肌が少し乾燥したくらいで、あまり毛に変化は見られませんでした。しかし、脱毛を受けてからおよそ一週間すると、両脇やデリケートゾーンなどの濃いムダ毛が少しずつ抜けるようになりました。さらに、施術を進めて行くにつれ、全身の毛も軽く引っ張ると抜けるようになりました。また、毛穴が前よりも小さくなって、肌全体がきれいになったようにも感じました。先生からは、およそ2ヶ月おきに一回のペースで施術を受けるように指示されています。施術は痛くないので、これからも続けて通って早くムダ毛を処理したいです。