ヴィトゥレのハイジニーナ(VIO)脱毛は痛みが少ない?


 わたしは、ヴィトゥレでハイジニーナ脱毛を受けたことがあります。スタッフの方が、私の毛の状態、肌質を見極めて、レーザーの出力を調整してくれます。そのため、施術では痛みを感じず、快適にムダ毛の処理ができました。


ヴィトゥレでハイジニーナの脱毛をした
1,ヴィトゥレで施術した理由
2,ヴィトゥレで受けたカウンセリング
3,VIOの施術を受けた体験談
4,黒ずみも解消できる!?


1,ヴィトゥレで施術した理由

 わたしは、数年前にヴィトゥレでVIOの脱毛を受けました。元々アンダーゾーンのムダ毛が剛毛で、夏などの水着のシーズンは自己処理に大変苦労していたのです。カミソリで処理するのですが、一度としてきれいに処理をすることができず、すごく不自然な感じになってしまうのです。そして、せっかく頑張って処理したにもかかわらず、何日かするとまた元の状態に戻ってしまいます。しかも、カミソリでケアすると、皮膚へのダメージが強く、乾燥、腫れ、痛みを伴うことになります。さらに、年々、皮膚の黒ずみがひどくなってしまい、すごく悩むようになりました。そんな時に、チラシでヴィトゥレのことを知りました。ハイジニーナ、セミハイジニーナの脱毛が、他のサロンと比較して、圧倒的にお手頃な料金で、キャンペーンも充実していました。さらに、16年という長年の実績があるので、安心して施術を受けられると感じました。それで、すぐにカウンセリングの予約を行いました。


2,ヴィトゥレで受けたカウンセリング

 ヴィトゥレのカウンセリングでは、VIO脱毛の範囲、料金、施術方法などについて詳しくお話されました。まず、施術をする範囲については、ビキニライン、股の間、お尻の奥とすごく広範囲でした。Vラインの形なども親身にアドバイスしてくださり、逆三角形でお願いすることにしました。VIOの料金については、全6回のコースで月々3千円の支払いが可能だといっていただきました。お金が無かった私にとって、すごく優しい料金の支払い方法だったので安心しました。さらに、使用している脱毛機器は、業界でもトップクラスの性質と言われるマシンだといわれました。マシンの出力は、患者さん一人一人の体質、毛質に合わせて調整することで、確実に高い脱毛効果を得られるとのことです。申し込んだ回数内でしっかり終わらせられるので、安心してくださいといってくれました。担当してくれたヴィトゥレのスタッフは、親しみやすく、豊富な知識を持っていたので、色々と不安な点を解消できました。おかげで、心配事も無く、施術に臨めました。


3,VIOの施術を受けた体験談

 ヴィトゥレは完全な個室で施術を行ってくれました。まず、スタッフからは、下着を脱いでベットに横になるように言われました。他のサロンでは紙パンツをはいて施術をすると聞いていましたが、ヴィトゥレでは何も着用せずに施術を行うとのことです。まず、患部がきちんと自己処理ができているか確認してくれました。ただVIOは、事前にムダ毛を剃るのが非常に難しい部分です。ヴィトゥレでは、剃り残しがあればスタッフが処理をしてくれるありがたいサービスがあります。おかげで、スタッフの方がOラインのみ処理のムダ毛を処理してくださり、安心しました。そして、まずジェルを塗布して、Vラインの照射から始まりました。私の毛の太さ、肌質に合わせてレーザーを調整してくれたおかげで、あまり痛みはなかったです。続けてIライン、Oラインと順調にレーザーを照射して頂きました。施術後は、ハイゼガーゼのエッセンス保湿でケアをしてくれました。ヴィトゥレのスタッフが終始、優しくしてくれるので、心の底からリラックスできました。


4,黒ずみも解消できる!?

 施術後は、ヴィトゥレのスタッフの方からアンダーゾーンの黒ずみを解消できる保湿ジェルを勧められました。ヴィトゥレでは、美白効果のあるハイドロキノン配合の保湿ジェルが人気だということです。利用した方の大半は、黒ずみ解消の効果を実感していると聞き、私も試しに1つ購入してみました。お風呂に入った後に、丁寧にジェルでケアして日々を過ごしていました。すると、施術を行ってから、6日くらいでムダ毛がきれいに抜け始めました。下着の中に数ミリくらいの細かいアンダーヘアが大量に抜けていたので、初めはすごく驚きました。施術を行うに従い、アンダーヘアの量が減ると同時に生えるスピードも緩やかになりました。そして、最後の6回目の施術で、ムダ毛をきちんと処理することができました。おかげで、夏の暑い時期も下着の中が蒸れなくなり、とても快適です。美白作用のあるジェルのおかげで、肌の黒ずみも改善されつつあります。本当にヴィトゥレでケアをしてよかったです。