レイビスで脱毛体験!その効果は?


 レイビスはリーズナブルな月額制で始めやすい光脱毛のエステです。顔脱毛もできますし、細かいパーツにも対応してもらえるので、数を追うごとに効果を確実に実感できます。予約も取りやすく、痛くない施術方法なので、脱毛初心者の方にもお勧めです。


レイビスでお得に体験コースを受けました
1,予約が簡単に取れました
2,カウンセリングとパッチテスト
3,自己処理の回数が減ってきました
4,月額制で気軽に始めることができます


1,予約が簡単に取れました

 レイビスは口コミでも評判のエステサロンです。お得な体験コースがあったので、早速ホームページから予約を入れました。希望の店舗別に混雑状況が一覧で見ることができて大変便利です。普通の脱毛サロンは、申し込みをしても空いていなかったり、店舗の確認待ちがあるので、実際に行けるまでに時間がかかります。レイビスの場合は、無料カウンセリングでも土日に空きがありましたレイビスは口コミでも予約が取りやすいとあったので、実際に通う時の参考になりました。いくら良いサロンでも希望の日に行くことができないのは困るので、大切なポイントです。また、電話連絡も一切なく、全てメールで完結しました。カウンセリング日の前日にメールが来て、確認の連絡でしたが、仕事をしているとそういったメールなら助かりますが、電話に出られないこともあるので、大変便利です。


2,カウンセリングとパッチテスト

 レイビスの予約日当日、まずはカウンセリングルームに通され、カウンセリング用紙に記入をしました。脱毛方法は光脱毛で、その作用と効果について詳しく説明してもらえました。他の脱毛サロンに通ったことがありましたが、毛周期と部位ごとの毛の量などは、別のサロンではここまで丁寧に説明してもらえなかったので、とても丁寧な印象を受けました。そして、実際にパッチテストを受けます。光脱毛は痛くないと予想していましたが、やはり痛みを感じることなく、冷却も丁寧にやっていただけたので、施術は全く問題ありませんでした。ここで、実際の契約の話になりますが、レイビスはしつこい勧誘は全くなく、こちらの希望を聞いてくれました。部位もかなり細かく設定されていて、契約の料金内でその部位の照射が可能か納得いくまで説明していただけたので、レイビスで顔の脱毛をすることにしました。


3,自己処理の回数が減ってきました

 顔脱毛は、眉間、鼻下、もみあげ、あごなどの細かいパーツが設定されていて、脱毛したい箇所に合わせて、4か所、10か所、35か所のコースが設定されています。半年くらい通っていますが、眉毛と眉毛の間に生えていた太い毛や、口の周りの毛がだんだん気にならなくなってきました。以前はかなりの頻度でシェービングをしなければならず、肌もひりひりするのが嫌だったのですが、レイビスに通ってからは、シェービングでのお手入れの回数も減ってきたので、効果を感じることが出来ています。顔脱毛なので、クレンジングをやっていただきました。化粧直し用の個室も用意されていて、化粧水などもしっかり置いてあったので、予定がある時はしっかりメイク直しができるのが便利でした。待たされることもなく、毎回30分もかからず施術していただけてるので、用事の合間に脱毛を済ませることができてよいです。


4,月額制で気軽に始めることができます

 エステで契約を決める時、気になるのがやはり料金です。脱毛範囲が広範囲にわたるほど料金も高くなるのが一般的で、1回で支払うとなると負担も大きくなります。レイビスでは、月額制のシステムとなっているので、脱毛したいパーツ数に応じて、コースを選ぶことができます。月額料金は6,000円程度とかなりリーズナブルな料金設定になっているので、気軽に脱毛を始めることができ、たとえ通えなくなってもいつでもストップすることができますので、支払いすぎて困ってしまうことはありません。また、提示されている料金以外を請求されることはないですし、わかりやすい料金システムになっています。私も不安なく通うことができているので、レイビスに通うことを検討している方は是非、体験や無料カウンセリングを受けて、ご自身の目で確認することをお勧めします。