痛みが少なくスピーディー、ストラッシュのSHR脱毛


 ストラッシュは今までの脱毛サロンとは異なった脱毛の方法を採用しているところが、私はとても気に入りました。ストラッシュで採用されているSHR脱毛は毛包に作用する方法なので、今までよりも短い期間で完了できます。


ストラッシュの脱毛は他サロンと違うんです!
1,他と違う!?ストラッシュについて
2,従来の技術と最新の技術
3,画期的な特徴を持つSHR脱毛
4,痛みを軽減した施術の方法


1,他と違う!?ストラッシュについて

 東京にはさまざまな脱毛サロンがありますが、その中でも私がストラッシュを選んだのは、最短の場合、たったの6ヶ月で脱毛を完了できると知ったからです。ムダ毛の処理をするのが面倒なので脱毛をしたいとずっと思っていたのですが、2年とか長い期間通わなれば完全にできないことに躊躇して、今までサロンを利用してこなかった私にとって、6ヶ月という期間は非常に魅力的でした。ストラッシュは新宿に2店舗ある他に、池袋にも店舗があるのですが、その中で私が利用しようと思ったのは新宿南口店です。新宿南口店はJRの新宿駅から歩いて4分と非常に近い場所にあるために、とても通いやすかったからです。新宿南口店の店舗は駅の南口の改札から甲州街道を直進してしばらく歩いた場所にある、進行方向の左側に見えるYU-WAビルの5階にあり、私も迷わずに見つけることができました。


2,従来の技術と最新の技術

 ストラッシュが短い期間と少ない回数で大きな効果を得ることができるのは、ストラッシュで採用されている施術の方法に最新の技術が使用されているからです。今まで一般的に行われてきた脱毛は、毛が生えるサイクルの中の一定の期間のものにしか効果がないというデメリットがありました。ですからこの期間にある毛以外のものは、せっかく施術をしても十分な効果が得られないことがあるのです。一つの場所に生えている毛のサイクルはそれぞれ異なることから、全ての毛を完全になくすためには2年以上もの時間がかかることも珍しくありませんでした。また毛をある程度成長させるために、毛周期に合わせ一定の間隔を空けて施術をしなければいけないため時間がかかるというのが理由でした。しかしストラッシュでは、毛周期に関係なく施術ができるため、他とは大きな違いがあったのです。


3,画期的な特徴を持つSHR脱毛

 ストラッシュで採用されているのはSHR脱毛という方法です。これはスーパーヘアリムーバル脱毛という意味なのですが、この方法の特徴は、成長期にある毛以外にも効果があることです。SHR脱毛では毛包そのものに働きかけるので今までの方法と大きな違いがあります。この方法は痛みをあまり感じないのも特徴なので、痛いことが非常に苦手な私にとっても、とても好ましいものでした。従来のものでは強いエネルギーを持つ光を一度に当てて施術をしたためにその分、痛みも感じやすくなっていたのですが、ストラッシュのSHR脱毛は数回にわたって光線を照射するために、肌により負担をかけにくくなっていて、痛みも感じにくくなっているのが特徴です。痛みだけでなくて、火傷などのリスクも少なくなるということも肌を大切にしている私にはとても好都合でした。


4,痛みを軽減した施術の方法

 私が今まで受けた事がある一般的な方法では、強い光を当てられた時に、肌に弾性のある軟らかいものを当てられたような、一瞬の軽い痛みがあったのですが、ストラッシュの施術はそうした感覚もなく、皮膚の一部を温めているという感覚だけがあったので、ストレスを感じることなく施術を受けることができました。またストラッシュは施術ができる範囲が非常に豊富であることも、私にとってはとても利用しやすいポイントでした。全身脱毛ができるエステサロンでも顔やVIO部分などは別料金になることも珍しくないのですが、ストラッシュでは全身脱毛の範囲に顔やVIO部分も入っていることが非常に好ましかったです。特に顔はおでこやこめかみ、フェイスラインと細かい範囲を限定して施術できるので利用しやすいです。また、ストラッシュでは小さいパーツを12回できるコースが32,010円の料金で利用できるので、このコースもおすすめです。