月額1,700円から通えるラットタット


 ラットタットで脱毛をすることにしたのは、圧倒的な月額費用の安さと予約の取りやすさ、衛生面での安心感からです。実際に通ってみても、痛みなく脱毛することができ、回数を重ねるごとに脱毛効果をかなり感じています。


ラットタットで脱毛することに決めました
1,新しいサロンですが満足です
2,カウンセリングと脱毛体験
3,月額制で気軽に通えます
4,ラットタットの効果について


1,新しいサロンですが満足です

 脱毛サロンは大手を含め色々なところがあるので、かなり悩みました。特にラヴォーグやキレイモなど口コミで評判が高いところと比較した結果、ホームページをみてもラットタットが一番わかりやすい料金体制でしたし、リーズナブルな月額料金だったので早速無料カウンセリング予約を申し込みました。2015年にできた新しい脱毛サロンですが、すでに全国で28店舗以上がオープンしており、大手脱毛サロンを経営する会社がスポンサーということで安心感があります。私は池袋店に行ったのですが、脱毛サロンというよりは、ヘアサロンのようなおしゃれな空間でした。可愛いビビッドカラーが白を基調とした店内とマッチしていて清潔感を感じました。カウンセリングルームも同じくカラフルな椅子が置いてあり、着替え室も衛生的でした。施術室は全て個室になっておりプライバシーが守られていてよかったです。


2,カウンセリングと脱毛体験

 ラットタットの無料カウンセリングでは、ムダ毛を処理したい部分の話や悩み、肌の状態などをしっかり親身になって話を聞いてくれました。また、料金面などもホームページに書いてあること以外にかかってこないということで安心しました。そこで早速、体験をしました。タオルもたくさん用意されていて、着替えたバスローブもしっかり厚みのあるもので高級感がありました。これらは毎回しっかりクリーニングに出されているそうで清潔です。腕部分の体験でしたが、スタッフさんが美肌効果があるコラーゲンジェルを塗り、脱毛機を当てていきます。施術されている音は聞こえるものの、痛みを感じることはありませんでした。スピーディーに終わり、ジェルをふき取り、最後に保湿ローションを塗ってもらいました。このローションは医療機関とラットタットが共同開発したオリジナルジェルということで、敏感肌でも安心で、肌がしっとりとしました。


3,月額制で気軽に通えます

 ラットタットの無料カウンセリングと体験を終えて、ラットタットにお願いしようと思いましたが、決め手になったのはやはり安い月額費用です。全身脱毛を、1回の来店で4分の1の範囲で行っていきますが、月額は1,700円~と他のサロンと比べても抜群の安さなので気軽に申し込みをすることができました。総額でも10万かからないプランは他店で探すのは難しいですし、オプション料金がかかってくるサロンも多いです。リーズナブルだと予約が取りやすいか心配ですが、ラットタットは予約が取りやすいと評判でした。実際に次の施術予約は施術後にすることができるのですぐに取れました。空きさえあれば当日予約も可能なので、今まで大手サロンでなかなか予約が取れなかった方にもお勧めできます。また別の店舗に行っても大丈夫なので、予定に合わせて施術を受けることができて大変便利です。


4,ラットタットの効果について

 ラットタットで脱毛を始めてから、施術後10日くらいで自然に抜け落ちてきました。今までの自己処理で痛めがちだった肌トラブルもなくなり、化粧のりもよくなりました。ワキやVIOの太い毛は数を追うごとに明らかに量が減る実感をしています。施術法も肌に優しいIPL脱毛なので、デリケートゾーンでもほとんど痛みを感じずに脱毛できるという特徴があります。敏感肌でもトラブルが出ることもなかったので、ラットタットで施術をすると決めてよかったです。今のところ満足のできる施術を受けているので、早く全身がツルツルになるのを見るのが楽しみで仕方ありません。これから施術を受ける人は、料金や衛生面、効果、予約の取りやすさという面からもラットタットをお勧めします。心配な方は是非無料カウンセリングや体験で、実際の店舗での施術を体験してみてください。