ピュウベッロでデリケートゾーンの脱毛!その効果は?


 わたしは、ピュウベッロでビキニライン脱毛を受けました。優しい光を照射する施術だったので、あまり痛みを感じることは無かったです。施術を重ねるにつれて、どんどん生えてくる毛の量が減っています。抜群の効果を感じられて嬉しいです。


ピュウベッロでのビキニライン脱毛
1,ピュウベッロで脱毛をした理由
2,ピュウベッロのカウンセリングとは?
3,実際に受けた脱毛について
4,実際で得られた効果について


1,ピュウベッロで脱毛をした理

 わたしは、少し前からピュウベッロでビキニライン脱毛を行っています。そもそもアンダーゾーンのムダ毛処理をすることを決めたのは、友人から薦められたからです。友人によると、毛が生えてこないので、気軽に水着を楽しめるというのです。また、ムダ毛がなくなったことで、蒸し暑い時期も臭い、汚れが気にならず快適に過ごせると教えてくれました。わたしは水着や可愛い下着を着用する時は、カミソリによる自己処理でケアしていました。しかし、自分で処理をすると、必ず皮膚が赤く炎症を起こして乾燥してしまうのです。ピュウベッロではこのようなトラブルも防ぐことができると、口コミで評判だったので通うことにしたのです。ピュウベッロを選んだのは、料金が6回コースで2万3千円とリーズナブルだったからです。また、痛みも少ないと聞いて、カウンセリングに出向きました。

2,ピュウベッロのカウンセリングとは?

 ピュウベッロのカウンセリングでは、主にビキニライン脱毛のメリット、施術方法について細かく教えてもらえました。まず、メリットとしては、専用の脱毛器でムダ毛を処理するので安全性が高いことです。カミソリや毛抜きで処理すると、皮膚が切れる、赤く腫れるなどのトラブルが生じます。そのようなトラブルもなく、敏感肌でも安心して施術が受けられるとのことです。施術方法は、光で毛根を傷付けていく脱毛だといわれました。Vライン、Iラインは皮膚がデリケートなので、少しゴムで弾くような刺激があると説明を受けました。しかし、優しい光を照射するので、強い痛みはないと言ってくれました。施術を重ねて毛量が少なくなるにつれて、刺激も少なくなるとのことで安心しました。カウンセリングを行ってくれたスタッフは、分かりやすい言葉で説明してくれたので、信頼して任せられると感じました。


3,実際に受けた脱毛について

 ここからは、ピュウベッロでのビキニライン脱毛について口コミをしていきます。施術を受ける部屋は、白を基調としていて清潔な空間だったので、すごく落ち着きました。ベッド、シーツ、タオルなども新品だったので、衛生的だと感じました。最初はデリケートゾーンの施術だったので緊張しましたが、スタッフが明るく話しかけてくれました。なので、徐々に緊張が解れてリラックスできました。紙ショーツを履いた状態で施術をするのですが、ピュウベッロのスタッフの対応がすごく丁寧でした。まず、Vラインの施術をする際は、しっかり施術範囲を確認してくれました。そして、希望通りの範囲に光の照射をしてくれたのです。Iラインについても、大事な箇所を隠しながら行ってくれました。スタッフの方と談笑しながら施術を受けられたので、 終始、緊張せずに済みました。痛みもあまり感じることなく、すぐ終わってよかったです。


4,実際で得られた効果について

 カミソリによる自己処理で、アンダーゾーンの皮膚が少し荒れていました。なので、ピュウベッロでの施術直後に何らかの肌トラブルが起きないか、すごく心配でした。いざビキニライン脱毛を行った後に患部を見ると、何もトラブルがなくてほっとしました。スタッフからは、乾燥しやすいので丁寧に保湿ローションでケアするように言われました。脱毛の効果については、施術から一週間で次第に抜け始めました。トイレに行くために下着を脱ぐたびに、毛が抜けていてびっくりしました。私が高い効果を実感したのは4回目の施術を受けた後です。生えてくるアンダーヘアの量が圧倒的に減りました。施術を受けるたびに効果を実感できるので、これからもピュウベッロに通うのがとても楽しみです。