椿クリニックの料金の支払い方法について


 椿クリニックは、料金の支払い方法として現金、クレジットカードでの支払いが可能です。カードを受け付けてくれるので、スムーズにお金が払えてとても便利です。もちろん脱毛効果も高いのでとてもおすすめのクリニックです。


椿クリニックではクレジットカードも使えます
1,椿クリニックを選んだ理由
2,クレジットカードでの支払いも可能
3,施術時間はどのくらいかかるの?
4,施術を受けてから効果が出るのはどのくらい?


1,椿クリニックを選んだ理由

 わたしは、昔、椿クリニックで全身脱毛を受けたことがあります。施術を受けようと思ったのは、周りの友達がみんなムダ毛のケアをしていたからです。肌を触らせてもらうと、ムダ毛が全くなく、ツルツルとした肌になっていました。わたしは昔から毛深くて、カミソリでの自己処理がとても面倒に感じていました。しかも、せっかく時間をかけて処理しても、すぐに生えてきてしまうのです。また、うっかり手元を誤って皮膚を傷つけてしまったこともあります。そのようなことを考慮して、将来的にもちゃんとケアした方がお得だと感じるようになりました。友人にどこがおすすめか質問したところ、椿クリニックを勧められました。椿クリニックは通いやすいとことにあったため、まずは無料カウンセリングに行きました。


2,クレジットカードでの支払いも可能

 椿クリニックのカウンセリングでは、脱毛方法、料金の支払い方法について説明がありました。支払い方法については、現金、クレジットカードでの支払いが可能となるということです。ただしクレジットカードの場合、料金が五千円以上から可能だということです。それと、脱毛方法については、最新の医療ダイオードレーザーであるソプラノを導入しているということです。この脱毛機器は、メラニン色素ではなく、毛包にレーザーを照射する仕組みだとのことです。広範囲じわじわとにレーザーを当てることが出来るので、痛みや皮膚へのダメージが大幅に軽減できるといわれました。わたしは痛みには敏感なので、この説明にすごくほっとしました。椿クリニックのスタッフの方は無理やり他のメニューを勧めることもなく、快適にカウンセリングを受けられました。


3,施術時間はどのくらいかかるの?

 ここからは、椿クリニックでの全身脱毛について詳しく記載していきます。まず、部屋に案内されると、スムーズに施術をするために用意された施術着に着替えました。VIOの施術用に、下半身には紙ショーツも着用しました。施術の手順は、両ワキ、二の腕、バスト、両脚、背中、VIOという順番で行われました。スタッフの一人が照射を行う箇所にジェルを塗布すると、すぐにレーザーを照射してくれました。手際よく、手慣れた様子で順々に行ってくれるので、施術がスムーズに進行していきました。椿クリニックのスタッフの話では、脱毛器の照射面積が広いために照射速度が速いとのことです。そのため、施術時間が大幅に短縮できるので、1時間半~2時間程度で全身脱毛が完了するということです。最後にタオルでジェルをきれいに拭き取って終了しました。痛みもなく、ストレスなく施術を受けられて嬉しかったです。


4,施術を受けてから効果が出るのはどのくらい?

 椿クリニックで施術を受けてみて感じたのは、あっという間に終わったということです。時間がかからなかったので、すごく楽でした。数ヵ月毎に5回の施術を受ける必要がありましたが、これならば気軽に通えると実感しました。初回の施術で効果を得られたのは、およそ一週間した頃です。まず、両ワキとVラインの毛の濃い箇所が抜けていくのです。それから、一度の施術で効果があるとは思わず、すごく感動しました。施術の回数を重ねるたびに、もっとムダ毛が減って、自己処理が楽になると聞きました。現在2回通ったところですが、順調にムダ毛も減ってきています。なので、これから通うのがとても楽しみになりました。椿クリニックは、料金の支払いもクレジットカードを受け付けてくれるので、すごく便利です。他の方にも積極的に勧めたいクリニックだと感じます。