グランモアの脱毛がすごい!美肌効果でもちもち肌に!


 グランモアの全身脱毛は、それほど痛みもなく、安心できました。おまけに、スタッフの方が優しく、脱毛の知識、経験が豊富なので信頼感が高いです。一度目の施術で脱毛効果を感じられたので、これからも頑張って通い続けたいです。

グランモアで全身脱毛をして

1,グランモアを選んだ理由
2,グランモアカウンセリングの内容は?
3,実際のグランモアの施術の体験談
4,グランモアで施術を受けた後の感想


1,グランモアを選んだ理由

 わたしは、現在、グランモアで全身脱毛を行っています。脱毛を受け始めたきっかけは、カミソリでの処理が面倒になったからです。また、皮膚がカミソリで傷つき、赤く腫れて痛みを感じるようになったのも理由です。このままカミソリでの処理を続けると、時間と手間がかかり、皮膚も傷つくだけで何のメリットもありません。それで、ネットなどで自分に良い脱毛サロンを探し始めました。最終的にグランモアを選んだのは、無料トライアルがあったからです。脱毛サロンというと、施術で痛いというイメージが強く、とても不安でした。ただグランモアでは、口コミで本格的に契約する前に無料で施術を受けられると評判でした。一度、施術を受けて試すことができるならば、安心して最後まで通えると感じました。それで、まずはグランモアの無料カウンセリングに申し込みました。


2,グランモアカウンセリングの内容は?

 グランモアのカウンセリングでは、まず私のムダ毛、肌の状態を診断してくれました。やはりカミソリによる自己処理で皮膚が傷ついていると指摘されました。その他に、全身脱毛のプラン、グランモアの脱毛について詳しく案内してくれました。スタッフの説明によると、異なる波長の光を放出する光脱毛だということです。レーザーの同一波長とは違い、安全性が高く、それほど痛くないと言ってもらえました。試しに無料でトライアルを腕に行ってもらったところ、本当に痛くは無かったです。少し温かさを感じるだけだったので、安心しました。スタッフの方は、私の毛質、肌色、肌質、日焼け具合を見極めて光の調整をしてくれました。自分に合うように設定するので、他のサロンと比べて、効果を感じるのが早いということです。これならば、安心して任せられると感じました。


3,実際のグランモアの施術の体験談

 ここからは、グランモアの全身脱毛について説明していきます。まず、スタッフの方に施術ルームに案内して頂き、脱毛専用の服に着替えました。施術ルームは完全個室だったので、周りの目を気にする必要がなく、すごくリラックスできる空間でした。脱毛をする前に、全身に保湿ナノミストを塗布して頂きました。これには、肌を光の照射による乾燥から防ぐ効果があると説明してもらいました。そして、施術する箇所にコラーゲン配合のジェルを塗布して、光の照射が始まりました。光脱毛は、肌に優しく、一度に多くの脱毛処理が可能だということです。また、スタッフの方の手際もよかったために、全身脱毛が一時間くらいで終わりました。最後に室戸海洋深層水から生まれた保湿ジェルで肌をアフターケアして終了です。気持ちよくマッサージを受けているようで、全く痛みもなかったので安心しました。


4,グランモアで施術を受けた後の感想

 グランモアで最初の脱毛を受けた後に感じたのは、肌が以前よりもツルツルになったということです。施術後に際しては、美肌効果の高いケア用品で丁寧にケアして頂きました。そのおかげで、あれほど自己処理で乾燥していた肌がモチモチとなり、すごく嬉しかったです。施術の効果を感じたのは、施術から10日くらい経った頃です。特に毛が密集して生えているアンダーゾーン、両脇から、濃いムダ毛が自然と抜けていったのです。その他の箇所も、時間が経つごとにきれいに抜けていきました。数ヵ月毎に施術の回数を重ねていけば、段々、毛の量が減って、やがては自己処理をせずに済むといわれました。グランモアは、一人一人のムダ毛の状態、生え方、肌の状態をカウンセリングして、細かく脱毛計画を立ててくれます。信頼感が高く、誰にでもお勧めできるサロンだと感じます。