ヴィトゥレのキャンセル方法や予約方法について


 わたしは、現在、ヴィトゥレで全身脱毛を受けています。肌に優しい光を照射してムダ毛を処理するので、肌トラブルもなく安心です。また、痛みもあまり感じないので、すごく快適に施術を受けられます。確実にムダ毛がなくなっているので、嬉しいです。


ヴィトゥレで全身脱毛をした

1,ヴィトゥレを選んだ理由
2,キャンセルと予約方法について
3,ヴィトゥレの施術を受けた体験談について
4,ヴィトゥレの施術を受けた感想について

1,ヴィトゥレを選んだ理由

 ヴィトゥレで、わたしは現在、全身脱毛を受けています。脱毛をしたいと思ったきっかけは、妹から脱毛サロンの良さを教えてもらったことがきっかけです。施術を受ければ、ムダ毛が生えてこなくなり、自己処理の手間がなくなると聞いたのです。とても楽で、快適に過ごしているのが、とてもうらやましくなりました。私の場合、子供の頃から二の腕、両ワキなどのムダ毛がひどく多く、濃いのが特徴的でした。なので、カミソリで処理をすると、人よりも時間と手間がかかってしまうのです。しかも、お肌もそれほど強くはないので、カミソリで肌が荒れやすく、すぐに痛みを感じてしまうのです。このようなことから、妹に紹介されたヴィトゥレにお願いしようと考えたのです。カウンセリングでは、無料体験を受けられるので、まずは話だけ伺うために電話をしました。

2,キャンセルと予約方法について

 カウンセリングでは、主に脱毛のやり方、予約を行う方法、キャンセルのやり方についての説明がありました。まず、脱毛方法は、毛根を徐々に弱らせることができる光を照射する方法を導入しているとのことです。肌に優しい光であるため、肌が敏感で困っている私でも大丈夫だといってくれました。それと、ヴィトゥレの予約の方法については、フリーダイヤルからの電話予約、24時間受け付けのネット予約、施術後に予約ができると説明されました。そして、印象的だったのが、施術のキャンセル方法についてです。ヴィトゥレのスタッフによれば、施術する時間の2時間前までに電話で連絡すればキャンセル料は無いとのことです。ただ連絡が無く無断で休むと、3000円のキャンセル料がかかるといわれました。そのため、休みたい場合は、絶対に事前に連絡しようと心に決めました。

3,ヴィトゥレの施術を受けた体験談について

 ここからは、ヴィトゥレで体験した全身脱毛について口コミをしていきます。まず、施術をスムーズに受けるために、ヴィトゥレで用意された施術着に着替えました。そして、VIOの施術のために紙ショーツも着用しました。施術では、スタッフが二人がかりでテキパキと行ってくれました。まず、肌の保護のために冷却したジェルを塗布して、それから光を当てていくのです。まんべんなく光を当てるために、すごく丁寧に施術をしてくれたという印象です。ヴィトゥレのスタッフの方は、技術面、接客マナーなど厳しい研修を受けているとのことです。そのため、技術も優れていて、礼儀正しいので、気分良く施術を受けられました。一時間強くらいですべての脱毛が終わり、最後に保湿ローションを塗布してもらいました。痛みも全くなかったので、すごく安心しました。

4,ヴィトゥレの施術を受けた感想について

 わたしは、肌が弱かったので、施術後にトラブルが起こらないか少し不安でした。しかし、施術後に両ワキ、二の腕など至る所を隈なくチェックしても、何のトラブルもなかったです。カウンセリングで肌に優しい光と説明されたとおりで、すごく安心しました。ヴィトゥレの脱毛の効果を実感できたのは、施術をして10日ほど経った頃です。まず、両ワキ、Vラインなど毛が濃い箇所が自然と抜けるようになりました。その後も、二の腕、背中など細い毛も抜けていきました。2ヶ月に1回のペースで、再び施術を受けるということを数回繰り返しました。すると、回数を重ねるにつれて、生えてくるムダ毛の量が減って自己処理が楽になっていきました。ムダ毛がなくなるまで、このままの調子で最後まで通いたいです。