ビューティースキンクリニックで友達割を利用!


 ビューティースキンクリニックでは友達割というキャンペーンを実施しており、最大1万円引きで脱毛を受けることが出来ます。
3種類の医療脱毛器を導入していますが、女性専用のため男性は適用外となります。
また未成年が脱毛を受ける場合には、保護者に同意書を書いてもらう必要があります。


ビューティースキンクリニックの友達割について

1,コースに同時契約すると適用されるキャンペーン
2,友達割を利用する際の注意事項
3,未成年が通院する場合には同意書が必要
4,3種類の医療脱毛器を完備している

1,コースに同時契約すると適用されるキャンペーン

 新宿駅から徒歩2分の場所にあるビューティースキンクリニックでは、女性専用の脱毛医療機関として開業しています。色んなキャンペーンを実施しているビューティースキンクリニックですが、その中で友達割というイベントがあります。家族や友人などと一緒にコース契約することで、最大で1万円割引という形で利用出来ます。

 コースの内容によって割引金額が異なっており、全身脱毛プランの場合には1万円となります。それ以外のコースの場合には、1万円ではなく5千円となっています。私もカウンセリング時にイベントの説明で知りましたが、じっくり考えたいということもありその場では契約しなかったです。

 あくまで同時に契約すれば良いため、同じ日にカウンセリングの予約を入れる必要がないことが特徴です。なのでお得に脱毛コースを利用したい場合には、家族や友人などにお願いをすると良いです。

2,友達割を利用する際の注意事項

 友達割というイベントやキャンペーンを実施しているビューティースキンクリニックでは、女性利用者の評判が良い医療機関です。このイベントやキャンペーンを利用する際の注意事項として、1つめに初めての契約であることです。初回限定の利用を前提としたイベントなので、過去に利用したことがある場合には適用外となります。私は妹にお願いをしました。また最初は友人にお願いをしようと予定していましたが、数年前に利用したことがあるので妹に変更しました。

 そして2つめの注意事項として、男性の紹介も適用外となっています。女性専用の脱毛医療機関なので、男性患者の脱毛は受け付けていないことが注意点です。このような注意事項があるイベントなので、申し込む前に適用外になっていないか確認する必要があります。

3,未成年が通院する場合には同意書が必要

 私は妹に頼んでビューティースキンクリニックの友達割を利用しましたが、未成年者の場合には同意書が必要になります。妹は19歳の大学生であったため、クリニックのスタッフに同意書を作成するようにお願いをされました。私は22歳と成人だったので、最初は私が同意書を書く予定でした。

 しかしスタッフに確認したところ、保護者の方が良いと注意されました。なので急遽私の両親に依頼をして、私の代わりに妹の同意書を作成してもらいました。それをコース契約時にスタッフに提出することで、無事キャンペーン適用という形になります。特別料金で脱毛を受けることが出来るため、私と妹はそれぞれ5千円引きという形で利用出来ました。

 またビューティースキンクリニックは無休で診療を行っているので、土日祝日でも申し込むことが出来ます。なお女性専用の医療機関となっていますが、同意書の作成は父親や男性でも大丈夫です。

4,3種類の医療脱毛器を完備している

 ビューティースキンクリニックでは利用者の肌質や体質などに合わせるために、3種類の医療脱毛器を用意しています。それぞれに特徴があり、痛みが少ないものをはじめ太い毛にも対応している医療脱毛器などがあります。私はどれでも大丈夫でしたが、妹は乾燥肌だったので痛みが少ない医療脱毛器を使用してもらいました。

 カウンセリング時にスタッフに話すことで、柔軟に使用する医療脱毛器を変更してくれます。また医療行為として施術を行うので、資格を持つスタッフが必ず脱毛を行います。そして万が一脱毛中に肌トラブルが発生した時には、無料でアフターケアをしてくれるのも魅力です。その際の治療は最優先で行ってくれるため、簡単にクリニックに予約を入れることも可能です。このように色んな患者の体質に合わせるために、3種類の医療脱毛器を完備しているクリニックです。