プリートで全身脱毛した効果について


 プリートには3回から12回まで利用出来る全身脱毛コースが用意されており、無料でカウンセリングを受けることが出来ます。
友達と一緒に契約すると紹介者特典が得られるほか、事前に申し込みをすると無料で店舗移動が出来るのがプリートの魅力です。

無料カウンセリングを実施しているプリート

1.無料カウンセリングを実施しているプリート
2.3回から12回までのコースが用意されている
3.店舗移動が無料で利用出来るプリート
4.友達と一緒に契約すると特典が得られる

1.無料カウンセリングを実施しているプリート

 私が数ヶ月前に利用していたプリートでは全身脱毛コースが人気となっており、無料でカウンセリングと体験コースを利用出来ます。
私はプリートの無料カウンセリングを利用して、自分が感じている肌の悩みをスタッフに相談しました。
分かりやすく説明してくれただけでなく、プリートが用意しているコースについて解説もしてくれました。
VIO脱毛コースを利用することで、具体的にどのような効果が得られるか説明してくれました。

 また他の部位や範囲についても、プリートのスタッフが資料付きで説明してくれることも特徴です。
説明中に 勧誘や営業も一切なく、利用者目線でスタッフが説明をしてくれることも口コミ通りです。
利用者の口コミでは、施術や脱毛だけでなくスタッフの接客についても高い評価を得ているお店です。
私も初めての利用だったので不安はありましたが、非常に丁寧な接客だったのでコース契約することにしました。

2.3回から12回までのコースが用意されている

 プリートは女性を中心に人気の脱毛エステサロンで、VIO以外に腕や足などの脱毛を行っています。
3回から12回までの脱毛コースが用意されており、利用者が好きなコースを選ぶことが出来ます。
プリートのカウンセリングで毛の状態を確認してもらったところ、私は薄い毛だとスタッフが教えてくれました。
毛の状態を調べてもらった結果、スタッフは6回コースがいいと教えてくれました。
利用者が回数指定をすることも可能ですが、プリートのスタッフもカウンセリング結果をもとにおすすめのコースを教えてくれます。
ただ勧誘ではないため、強引に話を進めるという流れではなかったです。
また無料体験コースも実施していることから、私は先にそちらを利用しました。料金は1万円以下となっているので、コスト的にも安く利用出来るエステサロンです。
体験コースを利用していても、勧誘や営業といったことは一切なかったことが印象に残っています。

3.店舗移動が無料で利用出来るプリート

 口コミの評判が良いプリートでは、関東地方を中心に5店舗お店を展開しているのが特徴です。
この5店舗であれば、いつでも店舗移動の申し込みが出来ることが魅力となっています。
無料で利用出来るサービスとなっており、私も積極的に活用していました。
普段上野店を利用していますが、プリートは木曜日が定休日となっています。
なので木曜日に脱毛を受けたい時には、銀座店もしくは新宿店へ予約をしていました。
上野店をキャンセルする形になりますが、事前に電話もしくはホームページから申請すれば問題ないです。
キャンセル料や手数料も無料となっており、利用者の都合に合わせて店舗移動が出来るエステサロンとなります。
なおプリート大宮店は毎週火曜日が定休日となっているため、予約や店舗移動などする場合には注意が必要です。

4.友達と一緒に契約すると特典が得られる

 プリートではキャンペーンとして友達紹介特典を用意しており、特別料金でコースの利用が可能となります。
ホームページにも記載されていますが、脱毛コース利用の場合には2割引きで利用可能です。
私はホームページを事前に調べていたので、脱毛に興味がある友達と一緒にカウンセリングに行きました。
友達と一緒に話を聞くことが出来るため、安心してスタッフに脱毛について質問をしました。

 また友達と一緒に契約をすれば良いため、カウンセリングは別々の日に受けても問題ないです。
さらに紹介者特典として、 フェイシャルもしくはボディの好きな脱毛コースを1回だけ無料で利用出来ます。
通常料金だと1回1万円ほどの料金がかかるので、私は紹介者特典を活用して脱毛しました。
プリートはこのように友達や知人などと一緒に契約すると、紹介者特典を得ることが出来るエステサロンです。