コロリーのおすすめポイント


 わたしは、コロリーで全身脱毛を受けています。施術に通い始めて驚いたのは、急に施術をキャンセルしても料金をとられないことです。
 また、電話、ネットなどから簡単に予約ができるので、すごく便利だと感じます。

コロリーでの全身脱毛

1.コロリーを選んだ理由
2.コロリーのカウンセリングの内容
3.コロリーの全身脱毛を受けた体験談
4.コロリーの施術を受けた感想について

1.コロリーを選んだ理由


 わたしは、現在、コロリーで全身脱毛を行っています。ムダ毛がもともと多い体質だったので、すごく自己処理に悩まされていたからです。特に夏などの肌を露出する時期は、両ワキ、二の腕、両脚、背中などとにかく自己処理をする範囲が広くなります。
 また、剃り残しがないようにカミソリで行うので、すごく時間がかかってしまうのです。数日間何もしないと、すぐに毛が生えてくるので、毎日のようにケアする必要があります。
 それでは、すごく疲れて、面倒だと感じるようになったのです。そんな時に、友人から専門のサロンで脱毛をするように勧められたのです。コロリーは、友人の口コミによるとそれほど痛みもなく、比較的、予約をしやすいと言われました。評判がすごくよかったので、思い切ってまずはカウンセリングに行くことにしたのです。

2.コロリーのカウンセリングの内容

 カウンセリングでは、コロリーの全身脱毛のプラン、施術方法、予約システムについて話がありました。まず、月額9500円の料金で全身脱毛を受けられるプランとのことです。
 施術を受ける回数については、私の場合、ムダ毛が薄い方なので10回受ければムダ毛がなくなるといわれました。なので、一年半の期間を通い続ければ良いということになります。
 予約システムについては、ネット予約、電話、店舗で施術後に予約を入れられるということです。一番予約の仕方でびっくりしたのは、日時の変更をしてもキャンセル料がかからないことです。また、キャンセル時の施術が消化扱いになってしまうこともないとのことです。
 なので、コロリーは気軽に予約を入れることができる印象を受けました。

3.コロリーの全身脱毛を受けた体験談

 ここからは、コロリーでの施術の体験談について記載していきます。まず、案内された部屋は、すごく広くてポップな雰囲気だったのでリラックスできました。案内された部屋で施術着に着替えてから、すぐに光の照射が始まりました。
 コロリーのスタッフが、照射箇所に冷却ジェルを塗布して光の照射をしてくれました。ジェルは少しひんやりしましたが、これは施術の痛みを抑制するためのものとのことです。
 両ワキ、二の腕、両脚、背中、VIOとテキパキと照射してくれたので、ストレスはなかったです。痛みについても想像以上に感じることがなく、逆に体が温められて気持ちよかったくらいです。
 一時間ちょっとで施術が終わり、最後に肌に保湿用のアフタージェルを塗ってくれました。スタッフの方は終始、親切に対応してくださり、好感を持ちました。

4.コロリーの施術を受けた感想について

 施術を受けた直後は、それほど変化は見られませんでした。ただスコロリーのタッフの方からは、照射した患部はデリケートになっているので、紫外線に当たらないように注意されました。
 また、普段よりも乾燥しやすいので、保湿ケアを欠かさないようにとも助言を受けました。
 効果を実感したのは、施術から1週間くらい経過した時です。お風呂場で体を洗っている時に、毛根から少しずつ毛が抜け始めるようになったのです。また、施術後は、以前と比べて肌がすごく明るくなったように感じました。
 スタッフによると、コロリーで導入しているIPL脱毛には美肌効果があるとのことです。光の作用で、毛穴が小さく引き締まる、肌のトーンが明るくなるなどの効果があるのです。このまま回を重ねて施術を受け続けることが楽しみになりました。一石二鳥の施術なので、周りにも勧めたいです。