椿クリニックのソプラノ脱毛を受けた


 わたしは、以前、椿クリニックで両ワキの脱毛を行いました。椿クリニックではソプラノというレーザー脱毛機器を導入していて、施術では痛みを全く感じませんでした。むしろ温かいマッサージのように気持ちが良く、毎回、通うのが楽しみでした。

椿クリニックで永久脱毛をした

1.椿クリニックを選んだ理由
2.ソプラノ脱毛について
3.施術で感じた効果について
4.施術で感じた効果について

1.椿クリニックを選んだ理由

 わたしは、数年前に椿クリニックで両ワキの脱毛を行いました。中学生くらいの思春期の時に、体のムダ毛が急に濃くなって悩まされるようになりました。それで、友達や男子にムダ毛を見られないように、服から露出している部位を丁寧にカミソリで処理するようになりました。特に夏の薄着になる季節は、両ワキ、二の腕、両脚と自己処理をする範囲が広く、面倒に感じるようになりました。
 特に両ワキは、他の部位と比べて、皮膚が凹凸で、なかなかきれいに処理することができません。カミソリで処理すると切ってしまう事もあり、とてもストレスでした。そのため、お金をバイトで貯めたことをきっかけに、専門のクリニックでムダ毛処理をすることにしたのです。
 椿クリニックを選んだのは、口コミで痛くないと評判だったからです。また、レーザーによる施術だったので、永久脱毛が可能なことも魅力でした。

2.ソプラノ脱毛について

 カウンセリングで初めて店舗に伺ったのですが、内装は白を基調としていて落ち着いた雰囲気でした。掃除も行き届いていて衛生的だったので、すごくリラックスできました。カウンセリングでは、主に椿クリニックのの脱毛方法、施術の痛み、料金について話がありました。
 まず、椿クリニックでは、最新医療ダイオードレーザーとして知られるソプラノを導入しているとのことです。これは、メラニン色素ではなく、毛包に照射する脱毛器のことです。
 従来の脱毛器に比べて、照射面積がかなり広いと言う特性を持っているということです。レーザーが集中して当たらないので、痛みを和らげることができると説明されました。 それと、椿クリニックの両ワキ脱毛は、6回コースで3万円という料金ですごくリーズナブルでした。これ以外の料金は一切かからないので、すごく良心的に感じました。

3.施術で感じた効果について

 ここからは、椿クリニックでの両ワキ脱毛の体験談について口コミをしていきます。まず、施術を受ける部屋は、およそ6畳の白を基調とした空間でした。ベッドのシーツ、タオルなども清潔なものを使っていて、居心地がよかったです。施術はベッドに寝転がって、腕を上げた状態で行ってくれました。
 まず、レーザーの熱から皮膚を守る為に、ワキに冷却用のジェルを塗布してもらいました。その後、レーザーを細かく、照射漏れがないように打ってもらいました。少しくらい痛いのではと最初は不安でしたが、施術が始まると何も感じませんでした。
 少し温かめのマッサージを受けているような感覚で、とても気持ちよかったです。両ワキでおよそ10分の施術で終わり、最後にタオルでジェルをきれいに拭き取ってもらいました。スタッフの方も施術の手際が素晴らしく、快適に時間を過ごすことができました。

4.施術で感じた効果について

 椿クリニックでソプラノによる施術を受けて、最初の数日は特に変化はなかったです。ただレーザーを照射したので、少しばかり皮膚の乾燥が気になりました。それで、肌を健全に保つために、お風呂上りに保湿ケアをするようにしました。効果を感じられたのは、施術から一週間経過した頃です。
 その頃は両ワキの毛が短く生えていたのですが、一度に大量に抜けるようになったのです。指先でつまんで引っ張ると、気持ち良いくらいに抜けていくのです。最終的には、6回目の施術で一切、脇毛が生えてこなくなりました。肌も自己処理をしなくなったので、ツルツルになりました。本当に椿クリニックで脱毛をしてよかったです。