コロリー渋谷公園通り店の脱毛効果は?


 コロリーという脱毛サロンは新しくオープンしたばかりです。
 コロリーには「美」への志を同じくする経験豊富なプロフェッショナルが在籍しており、ツルスベ効果を実感出来るまでじっくりサポートしてくれるので、安心して通えます。

コロリー渋谷公園通り店の体験談とアクセス方法

1.コロリーは新しく出来た脱毛サロンです
2.コロリーはサービス精神旺盛なサロンです
3.快適な環境で確かな効果を実感出来ます
4.コロリー渋谷公園通り店のアクセス方法

1.コロリーは新しく出来た脱毛サロンです


 春から大学生になった私は、上京と同時に綺麗な女性になりたくて、良い脱毛サロンを探していました。とは言っても周囲にはまだ友達はいませんし、友達からの口コミを期待することは難しい状況でした。
 そこで私はパソコンを開き、インターネットで評判の良いサロンを探すことにしたのです。「東京」「脱毛」で検索した結果、当然のごとく様々なサロンがヒットしました。
 そんな中で特に気になったのが「コロリー」でした。コロリーはつい最近オープンしたばかりのサロンです。調べたところ「コロリー」という店名はフランス語で「カラフルな」という意味を持つ「コロレ」が由来です。
 コロリー渋谷公園通り店が掲げている「自慢の素肌で前向きな気持ちになり、女性たちがカラフルに輝く毎日を送れるようにする」という明るいイメージに共感した私は、早速コロリー渋谷公園通り店の無料カウンセリングを受けてみることにしました。

2.コロリーはサービス精神旺盛なサロンです

 私はコロリー渋谷公園通り店で予約を取ったのですが、実際に行ってみると出来たばかりのサロンで、とても綺麗なお店でした。
 早速スタッフさんに案内されてカウンセリングを受けたのですが、とても感じの良い気さくな女性でした。
 コロリーでは経験豊富なスタッフさんが、お客さん一人一人の肌質や毛質に合わせたきめ細かなサービスを提供していること、清潔さを重視しており、使用するリネン類はプロのクリーニング業者に出しているので安心なこと、サロンは女性専用でカーテンや薄い壁で仕切っているのではなく、プライバシーが守られる完全個室で施術が行われることなどを教えていただきました。
 また、コロリー渋谷公園通り店では無理な勧誘をされませんでしたし、不明瞭な追加料金が発生しないこと、万が一の時には返金制度があることなどから、私はコロリー渋谷公園通り店に通うことを決めました。

3.快適な環境で確かな効果を実感出来ます

 さて、コロリー渋谷公園通り店でいよいよ私の脱毛サロンデビューが決まりました。
 コロリー渋谷公園通り店で提供されているのは全身46部位に施術をする全身美容脱毛です。契約時に料金が明確にされましたし、清潔で居心地が良いことも分かっていたので、安心して施術に臨むことが出来ました。
 コロリー渋谷公園通り店での施術は、まず美肌効果の高いヒアルロン酸を含んだジェルを塗ることから始まります。そうして準備をしたらいよいよライトを照射します。
 コロリー渋谷公園通り店では施術時間を大幅に短縮出来る高速マシンを導入しており、一度に数カ所の施術が可能です。施術そのものはほとんど痛くありませんし、施術後にはローションでしっかり保湿をしてくれるので、脱毛と同時に肌のトリートメントをする効果もあります。
 そうして施術を受けた後、2~3週間後には見事にムダ毛が抜けて行き、憧れのツルスベ肌になれるという効果を実感出来ました。

4.コロリー渋谷公園通り店のアクセス方法

 最後に、私が通っているコロリー渋谷公園通り店へのアクセスですが、とても分かりやすい場所にあります。
 まずはJR渋谷駅のハチ公改札口を出ます。すると交番があり、その上を東急田園都市線が走っています。この時左手の角にはTSUTAYAが見えています。この高架下をくぐり、井ノ頭通りに出ます。
 この大きな道を北に向かって進んで行くと、「井ノ頭通り入口」という交差点があるので、これを渡って進みます。
 すると目の前に2つ目の交差点である「神南一丁目」があり、道が二股に分かれていますので、左角にドコモショップがある左側の道を進みます。
 そのまま左手にディズニーストアを、右手にモディを見ながら直進して右側を見て行くと、楽天カフェ、COMMON TIME、ABCマートなどが並んでおり、その2軒先に神南興業ビルがあります。
 このビルの6階がコロリー渋谷公園通り店です。