「らしく」なら脱毛しながら美肌が目指せる!


 美肌効果と痛くない脱毛を提供しているらしくでは、お客さん一人一人が自分「らしく」輝けるような施術をしています。
 自然派化粧品を用いて、肌に負担をかけないようにトリートメントをすることで、ムダ毛の処理と同時に美しい肌を手に入れることが出来る場所です。

痛みが少ない!美肌効果もあり!らしくの脱毛について

  1. どんな人でも気軽に来店出来ます
  2. 美肌の秘密はボタニカルトリートメントです
  3. こだわり抜いたサプリメントを用いています
  4. しっかりとサポートしてもらえます

どんな人でも気軽に来店出来ます

 「らしく」は日本で初めて、オールジェンダーに対応した脱毛施術を提供しているサロンです。らしくでは年齢・性別を問わず、どんなお客さんに対しても施術を行っています。私はそれを女友達から聞き、2人で行ってみることにしました。
 するとさすがは「オールジェンダー」を謳っているだけのことはあって、カップルや母娘で来店している人も多くいるようで、その辺りのことはインターネット上の口コミや評判から後になって知りました。
 私たち2人がこのサロンに行ってみようと思ったきっかけは、脱毛をしつつ、美肌も叶えることが出来るという点でした。従来の施術では、光を照射した部位が赤く腫れて炎症を起こしてしまうこともありましたが、らしくでは肌にダメージを与えるどころか、より肌を美しくしてくれるのですから、試してみる価値があると思ったのです。

美肌の秘密はボタニカルトリートメントです

 らしくではどのお客さんも皆、心身の悩みを解決し、自分「らしく」生きて行けるようにという願いを込めて施術を行っています。私は画一的に押し付けられる「美」というものを、受け入れる気になれないので、このような考え方に共感しましたし、らしくなら自分「らしさ」を大切にしながらキレイになれると思ったのです。
 そこで私が初めて出会ったのが「美肌効果」のある脱毛施術でした。
 らしくの施術は、今流行している「ボタニカルトリートメント」を併用しています。ボタニカルトリートとは、「美」と「健康」の両方に作用するように、土壌からこだわって作った自然派化粧品のことです。
 これをお客さん一人一人の肌状態に合わせて使用しています。健康や美容だけでなく、ホルモンバランス・ストレス・不眠・アンチエイジング・便秘など様々な悩みに応じて、自由に選ぶことが出来ます。

こだわり抜いたサプリメントを用いています

 前述したボタニカルトリートを構成しているのは、様々な植物です。ホルモンバランスや自律神経を整えたり体を内側から正常化したりする「マカ」、強い抗酸化作用と美肌・しみ改善効果があり、病気の予防にも効果を発揮する、天然のビタミンやポリフェノールを多く含む「カムカム」、免疫力をアップさせたり血行を促進したり、抗酸化作用と抗炎症作用を持ったりする「キャッツクロー」というハーブ、抗菌・鎮痛・鎮静作用を持つ「レモンマートル」というハーブなど、お馴染みのものから初めて聞くものまで様々な栄養素が含まれているからこそ、このサロンでは高いトリートメント効果があることがよく分かりました。
 またらしくは単に施術内容が充実しているだけでなく、スタッフさんの接客は丁寧ですし、サロン内は明るくて清潔感であり、プライバシーが守られた空間です。

しっかりとサポートしてもらえます

 「らしく」では安全性を考慮してドクターサポート制度を設けているため、安心して施術に臨むことが出来ました。最初は専用ダイヤルからカウンセリングの予約を入れました。
 らしくのカウンセリングは無料ですが、経験豊富なカウンセラーがこちらの希望や疑問点、不安点などにしっかり耳を傾けてくれました。その上で適したプランが提案されましたが、決して無理な勧誘をされたわけではありません。そんなスタッフさんの態度と痛くない施術、美肌効果という3つの言葉で、私と友人はらしくを利用することにしたのです。
 また料金設定が分かりやすく、リーズナブルなので通いやすいです。
 らしくでの施術はまず、美肌成分を配合したジェルを施術部位に塗布して、光を照射します。「痛くない」という前評判通り、全く痛みを感じなかったことに驚きました。仕上げのアフターケアでは自宅でのスキンケア方法を、オーダーメイドで的確にアドバイスしてもらえたので、肌トラブルなしで通えています。