ハイジニーナ脱毛ならピュウベッロはおすすめ


 ピュウベッロはハイジニーナ脱毛を得意とするの老舗サロンです。
 ピュウベッロではデリケートな部位の施術を行うため、専門知識と技術を持つスタッフが揃っています。
 またお客さん一人一人のニーズ合わせた、複数のプランを用意しています。

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛が評判の理由

  1. 友人から指摘されたのがきっかけでした
  2. 痛みを伴うのには理由があります
  3. ピュウベッロは安心して任せられます
  4. オーダーメイドの施術が受けられます

 友人から指摘されたのがきっかけでした

 私は以前、友人と旅行に行った際、デリケートゾーンのムダ毛が濃いことを指摘されました。自分でも気になっていたのですが、なかなか脱毛サロンに行く勇気が出ませんでした。
 そこで友人に紹介されたのが「ピュウベッロ」でした。ピュウベッロではハイジニーナ脱毛を得意としていることを教えてもらいました。
 そんなオシャレと流行に敏感な友人からの口コミと、インターネット上での評判で、ある程度安心感が得られたため、私は勇気を出してピュウベッロに行ってみることにしたのです。
 まずは24時間受付をしているホームページ上の専用フォームから、無料カウンセリング予約をしました。ドキドキして当日を迎えると、感じの良いスタッフさんが丁寧な対応をしてくれました。

痛みを伴うのには理由があります

 カウンセリングが始まってすぐに、私はどうしても聞いておきたかったことを質問しました。
 それは痛みについてです。私は比較的痛みに弱いので、どうしても不安だったのです。するとスタッフさんは無駄に怖がらせるわけでも、無理に安心させるわけでもなく、的確な答えをくれました。
 一般的にはゴムで弾かれた程度の痛みで、毛の量や太さによって差が生じるということ。特にハイジニーナの場合には肌が弱くて敏感な部位なので、他の部位に比べて刺激を感じやすいとのことでした。
 私はこの説明を聞いて、正直困惑してしまいました。痛いのは怖いですが、綺麗になりたいという気持ちもありました。するとスタッフさんはお試しのパッチテストを提案してくれました。パッチテストはデリケートゾーンで行うわけではありませんでしたが、生まれて初めての刺激がどのようなものかを知るのには十分でした。
 結果、想像していたよりも痛くなかったので、私はデリケートゾーンの施術を受けることにしたのです。

ピュウベッロは安心して任せられます

 「ピュウベッロ」の最大の強みは、リーズナブルな料金ながら高い満足度が得られることだと、インターネット上の評判で知りました。
 しかし何がそんなにも良いのか、具体的なイメージが浮かばなかったのですが、実際にサロンに通い始めると少しずつ分かってきました。
 ピュウベッロではヨーロッパ製で信頼度の高い機器を導入しているのです。一昔前の麻酔なしで毛穴に針を刺して電気を流すような手荒な真似はせず、肌をケアしながら施術を行うことが出来るので、痛みを怖がらず、気軽に施術が受けられました。
 またピュウベッロは医療機関と提携しており、いつでも医師のサポートを受けられるという点も安心感に繋がります。
 気になる料金については、記載されている分だけしか発生しないとスタッフさんに断言されました。後になって施術代以外の料金請求されることはないので安心です。

オーダーメイドの施術が受けられます

 ピュウベッロでは、お客さん一人一人のニーズに合わせたオーダーメイド脱毛を提供しています。
 ハイジニーナは肌が弱い部位なので、より高い技術を持ったスタッフさんが施術を行うと同時に、肌の手入れもして、綺麗で自然な仕上がりになるのです。
 ピュウベッロのVIO脱毛は広範囲への施術が可能なので、気になるところを選んで施術を受けられるように、9種類のデザイン脱毛を提案しています。
 最初は「怖い」と思っていたハイジニーナ脱毛でしたが、自己処理をする方が危険性が高く、色々な肌トラブルを引き起こす可能性があることを教えてもらいました。
 例えば毛抜きを使えばすぐに生えてきてしまいますし、カミソリを用いればかさつきや黒ずみの原因になります。またワックスは肌荒れや色素沈着を引き起こすのです。
 ピュウベッロでは確かな専門知識と技術を身につけたプロフェッショナルが施術を行い、いつでもお客さんの目線から、居心地の良い空間づくりをしているという点も人気の秘密です。