ストラッシュのSHR脱毛の体験談


 ストラッシュが導入しているSHR方式の特徴として、光の熱を連続して照射するだけでなく痛みも少ないです。
 6回ほど通うことで効果を実感することが可能で、パックプランへ申し込めばシェービング代も無料です。
 また1ヶ月に1回という感覚で通うことが出来るので、効率良く通うことができます。

ストラッシュのSHR方式とは?6回受けた効果の感想は?

  1. ストラッシュで6回SHR方式を受けた結果
  2. パックプランならシェービング代が無料
  3. ストラッシュで導入しているSHR方式
  4. ストラッシュのおすすめポイントとは

ストラッシュで6回SHR方式を受けた結果

 腕のムダ毛処理を検討している時にストラッシュを利用したことがあり、SHR方式という脱毛方法を導入しているエステサロンです。
 私は6回ストラッシュに通いました。ストラッシュで得られた効果について説明していきます。
 私は毛がそれほど濃くない体質だったので、6回で効果を実感することが出来ました。SHR方式では弱い光の熱を使用して進めていくため、痛みも少ないのが特徴です。
 ですがエステの脱毛は医療機関とは違い永久脱毛の効果はありません。しかし3~5年ほどは効果が続きます。
 医療脱毛は永久的な効果がある分、痛みが強いので痛みが苦手な方はストラッシュのようなエステサロンがおすすめです。

パックプランならシェービング代が無料

 ストラッシュというエステサロンでは、コース契約する時にいくつかのプランを選ぶことが出来ます。
 その中でパックプランというコースが用意されており、申し込み時の特典としてシェービング代が無料となります。
 私もカウンセリング時にパックプランを勧められましたが、私は腕の脱毛だけで十分だったので断りました。断っても無理な勧誘はしてこなかったので安心です。
 私は自分でシェービングを行ってましたが、スタッフからシェービングが足りないと注意されることなく、順調に脱毛を受けることが出来ました。

ストラッシュで導入しているSHR方式

 SHR方式という脱毛技術を導入しているストラッシュですが、この施術方法について説明していきます。
 私がカウンセリングで聞いた話および体験した限りだと、光の熱を利用してムダ毛を処理していきます。
 肌への負担を最小限に抑えることが可能で、従来のエステサロンと比較しても痛みも少なくなっています。ほんのりと温かさを感じることが特徴で、ほとんど痛みを感じないことも口コミで注目されています。
 そして国産の機器となっているため、日本人のお肌にもあっていることが特徴です。
 また、産毛のような毛が薄い部位でも効果を発揮できることも魅力です。なので顔やうなじ、腹部といった患部のでも、最大限の効果を発揮します。

ストラッシュのおすすめポイントとは

 SHR方式という独自の技術を導入しているストラッシュですが、おすすめポイントとして短い頻度で通うことが出来ます。
 従来のエステサロンへ通った場合には、私は毛周期に合わせて通うように指示されました。しかしその場合だと数ヶ月単位で通う必要がありますが、ストラッシュでは1ヶ月ごとに通うことが出来ます
 1年間で12回通うことが出来るため、他店に比べてスムーズに脱毛が受けられます。料金も月額制やプランとなっているので、無駄な費用が発生することがないのも魅力です。
 そして都心を中心にお店を営業しており、営業時間も午前10時から22時です。仕事帰りでも安心して通うことが出来るので、平日仕事がある私でも毎月通うことが出来ました。 さらに最寄駅から徒歩数分以内の場所にお店があるので、立地条件についても抜群となっています。