トイトイトイクリニックで脱毛を受けました!


 原宿駅から徒歩0分の場所にあるアクセス抜群のトイトイトイクリニックでは、安い料金で丁寧な脱毛を行う医療機関です。
 医療行為として行うので得られる効果が高く、ライトシェアデュエットを使用することで美肌も維持出来るようになります。

トイトイトイクリニックの効果の口コミ評判

  1. 低料金でしっかりと脱毛を行う医療機関
  2. 医療行為として行うので得られる効果が高い
  3. 原宿駅の目の前にあるので通いやすい
  4. ライトシェアデュエットという脱毛器について

低料金でしっかりと脱毛を行う医療機関

 私はワキの脱毛をトイトイトイクリニックで行いました。トイトイトイクリニックは口コミや美容雑誌などで評判となっています。
 他社に比べて料金が安くなっているため、よりお得に脱毛を受けることが出来ます。
 また医療機関として開業しているので、国家資格を持ったスタッフが施術を担当することもポイントです。私は全身脱毛プランに申し込みをしましたが、3回セットで約13万円となっていました。
 ただ現金一括ではなく分割払いで申し込んだので、月額負担が5千円以下とお得に利用出来ました。
 初回限定で体験コースも用意されており、どんな脱毛を行うか確認することも可能です。
 両ワキの場合の施術時間も10約分と短いので、忙しい方にもおすすめです。
 また、コース契約するかは利用者が自由に決めることが出来ます。

医療行為として行うので得られる効果が高い

 トイトイトイクリニックは医療行為として体の脱毛を行うので、1回の施術で得られる効果が高くなっています。
 患部に医療レーザーを照射して施術を行い、綺麗に処理していきます。また施術前にカウンセリングを行っており、肌の状態などをチェックしてもらえます。
 私は敏感肌ですが特に問題がないとのことでしたので、体験コースを利用した後にコース契約をしました。
 さらにトイトイトイクリニックは、脱毛を行う医療機関医師が在籍しているクリニックなので、万が一のトラブル時にも対応出来ます。
 エステサロンと比較すると、来院回数が少なくなることもポイントです。なので効率良く脱毛を終えたい場合においては、トイトイトイクリニックのような医療機関を利用した方が良いです。

原宿駅の目の前にあるので通いやすい

 トイトイトイクリニックは原宿駅前の3番出口から徒歩0分の場所にあるため、とても通いやすい医療機関として口コミで評判です。
 私のように一度コース契約をすると、数ヶ月の間に数回ほどクリニックへ通院する形となります。
 トイトイトイクリニックは、最寄駅から近いだけでなく悪天候時でも気軽に通うことが出来ます。
 私も電車を使用して通っていましたが、原宿駅の目の前にあるので非常に便利でした。またビルの一室で開業しているクリニックなので、徒歩でいくのが最適の医療機関となります。
 その一方で駐輪場や駐車場は完備しておらず、私は車ではなく徒歩で行くことを選びました。診療時間は午前11時から20時までとなっており、不定休という形で診察や施術を行っています。
 平日だけでなく土日も営業しているため、普段忙しい人でも安心して通院することが出来ます。

ライトシェアデュエットという脱毛器について

 私が通っていたトイトイトイクリニックではライトシェアデュエットを導入しており、脱毛時における痛みが少ないことが特徴です。
 1回辺りの照射範囲も広くなっているので、効率良く施術を受けることも可能です。施術時間を短縮することも出来るため、1日に多くの患者の予約を受けることが出来るのもポイントです。
 それに加えて冷却機能も搭載されており、使用時においてやけどや炎症などのリスクが減少します。私も実際にライトシェアデュエットを利用して、医療レーザーによるやけどは一度も発症しなかったです。
 医療機関で綺麗に脱毛出来るだけでなく、美肌も同時に手に入れることが出来るのが最大の魅力です。これがライトシェアデュエットの特徴で、美肌を得ながら脱毛処理が出来るようになります。