レイビスの月額プランとは?


 3種類の月額プランを導入しているレイビスでは、最大35ヵ所の脱毛範囲でコース契約の申し込みを受け付けています。
 デリケートラインも含まれており、お得な料金設定が魅力です。

レイビスの脱毛を受けて来ました!

  1. 月額プランの脱毛範囲について
  2. 脱毛したい場所が多い時には月額9800円のプランがおすすめ
  3. 好きなタイミングでやめることが可能
  4. 契約期間内であれば何回でも利用出来る


月額プランの脱毛範囲について

 以前東京都に住んでいる時にレイビスというエステを利用したことがあり、月額プランへ申し込み全身脱毛を受けました。
 その範囲について説明すると、最大35ヵ所の患部から自由に選ぶことが可能です。私は全身のムダ毛処理を行おうと検討していましたが、料金もやすくてちょうど良かったです。
 また、レイビスでは腹部周辺もきちんと範囲になっており、他にもワキやへそなどの場所にも対応しています。私は、月額2980円のコースに申し込みました。
 当初予定していた金額より、安く脱毛が受けられたことも魅力を感じています。レイビスでは脱毛する場所が少なければ、料金も安くなります
 私は数か所だけ脱毛したかったので、レイビスが用意している一番安い月額プランへ申し込むことが出来ました。

脱毛したい場所が多い時には月額9800円のプランがおすすめ

 私は一番安い月額プランへ申し込んで施術を受けましたが、レイビスでは月額9800円のプランも用意しています。
 広範囲の脱毛を受けることが出来るため、デリケートラインも含めた患部の施術が可能です。
 カウンセリング時に説明がありましたが、部分的ではなく全身のムダ毛処理をしたい場合におすすめのコースです。
 私の友達がムダ毛処理を検討していたので、レイビスを紹介しました。友達は全身のムダ毛処理を希望していたので、とても満足出来る仕上がりになったと喜んでいました。
 なお未成年者が利用する場合において、必ず保護者が作成した同意書が必要となっています。
 書き方についてはホームページに紹介しているため、それを参考にしながら保護者に作成してもらう必要があります。

好きなタイミングでやめることが可能

 私はコース契約からキャンセルすることなく最後まで利用しましたが、レイビスでは途中解約も可能となっています。
 好きなタイミングでやめることが出来るのも、レイビスの魅力となります。
 その手順について説明すると、各店舗ではなくコールセンターへ電話をして途中解約したいことを伝えます。すると後日自宅へ必要書類が郵送されるので、必要事項をすべて記入して返送するだけです。
 また途中解約する場合において、必要なものとして印鑑を用意します。コース契約時に必要書類にサインや捺印をするため、それを同じ印鑑を用意すると良いです。同時に料金を返還するためにおいて、返金用口座の番号も用意しておきます。
 違約金も発生しないですが、返金は解約手数料を差し引いた金額が、返金用口座に返還される仕組みとなっています。

契約期間内であれば何回でも利用出来る

 3種類の月額プランを用意していることが特徴のレイビスでは、何回でもコースを利用出来ます。
 私がコース契約した時には、最初にコース定めていきます。
 ですが回数について指示はされていないため、患部のムダ毛が気になったら何回でもお店の利用が可能です。
 私は腹部のムダ毛処理という形で申し込んだので、数ヶ月に一回という感覚で利用していました。多くの人が、1ヶ月から2ヶ月ごとに利用しています。
 毛が生える毛周期には個人差があるため、それに合わせてお店を利用することになります。
 またコース契約時において追加料金も発生しないので、私は余裕を持って通うことが出来ました。