BOWZU(ボウズ)の脱毛の3つの特徴


 BOWZU(ボウズ)では男性のムダ毛や肌について研究を重ね、高度な技術と知識を持つスタッフが施術を行っているので安心です。
 また最新機器を導入して効率の良い施術を可能にしているため、処理時間が短く、低料金で安心安全な脱毛を受けることが出来ます。

BOWZU(ボウズ)のひげ脱毛を受けて来ました!

  1. BOWZU(ボウズ)は男性専用脱毛サロンです
  2. オーダーメイドの施術を行っています
  3. BOWZU(ボウズ)の脱毛には3つのメリットがあります
  4. 無料カウンセリングの内容について


BOWZU(ボウズ)は男性専用脱毛サロンです

 昔から毛が濃いというコンプレックスを抱えていました。
 学生時代はカミソリで剃ったり、クリームで処理したりしていたのですが、どうしても理想には届きませんでした。
 そんな私も大学を卒業し、会社に入ると営業の仕事に回されました。営業職は毎日お客さんと会うことが仕事です。
 そんな時に困ったのが「ひげ」でした。スーツで隠れる部位は妥協出来ても、剃ってもすぐに青くなって来るひげはどうしようもありません。だからと言ってそのままお客さんのところに行くわけにも行かず、毎日のひげ剃りがストレスになっていました。
 そんな時に出会ったのが、日本で初めてのメンズ専門脱毛サロンであるBOWZU(ボウズ)だったのです。
 BOWZU(ボウズ)の口コミを参考に調べていると、このサロンは開店以来ずっと男性の肌やムダ毛について研究を重ね、しっかりと結果を出していることが分かりました。
 またBOWZU(ボウズ)のスタッフは何ヶ月もの研修を経てテクニックと接客を学んだプロフェッショナルであるため、安心して任せることが出来ると判断し、行ってみることにしたのです。

オーダーメイドの施術を行っています

 BOWZU(ボウズ)では、メンズを対象として高度な技術と知識を持つ専門スタッフが施術にあたっています。
 私はひげ脱毛を目的として行ったのですが、ここでは同じ「ひげ」でもお客さんによって生え方(毛の量・密度・太さ・固さなど)や肌の状態は異なるため、それをしっかりと見極めて脱毛機器のパワー出力や肌に当てる角度などを研究しているのです。
 また毛が生え変わる周期(毛周期)も個人差があるため、それを考慮してお客さん一人一人に適したオーダーメイドの施術を提供しています。
 さらにBOWZU(ボウズ)では1つの部位への施術を丁寧に行っています。ここで用いられている方法は光脱毛です。
 BOWZU(ボウズ)で導入している機器では、1部位への照射で何回も光を当てることが出来るため、1度ではなかなか毛根まで光が届かない部分にも、しっかりと刺激を与えることが出来るのです。

BOWZU(ボウズ)の脱毛には3つのメリットがあります

 BOWZU(ボウズ)で採用されている脱毛方法は、他の方法に比べて1度の照射範囲が広いというメリットが挙げられます。
 肌に対して「点」ではなく「面」でアプローチすることが出来るため、効率的な施術が可能なのです。それはつまり、2つ目のメリットであるスピーディーさに繋がります。
 1回で広範囲の処理が出来るということは、施術時間が短くて済むのです。(私のようにひげだけなら15~30分ほどで終了します。)
 また効率的に施術を行えるというメリットは、コストの削減を意味します。すなわちビックリするほどの低料金が実現出来るという3つ目のメリットが生まれるのです。4つ目は肌への負担が少ないことです。光を照射しつつ冷却出来る機器を導入しているので、確実にムダ毛を狙えるという仕組みです。
 最後のメリットは痛みが少ないことです。BOWZU(ボウズ)の光脱毛は他の方法に比べて圧倒的に痛みが少ないのが強みです。

無料カウンセリングの内容について

 BOWZU(ボウズ)での脱毛は、電話かホームページ上の予約フォームで予約をすることから始まります。
 そうして当日サロンに出向き、受付を済ませるとカウンセリングルームに通されます。カウンセリングは無料なので、気軽に受けることが出来ました。
 しかし無料とは言っても中身はとても充実していました。脱毛の具体的な方法・効果・どの部位に施術を受けたいか・料金・来店ペースなどを明確にし、どんな些細な疑問にもカウンセラーさんが丁寧に答えてくれました。
 そんな対応を受け、私は BOWZU(ボウズ)で施術を受けることにしたのです。実際に施術を受ける前には、肌の反応を確かめるためのテスト照射をしてもらえたので、安心して施術に臨むことが出来ました。
 肝心の施術では顔にジェルが塗られ、その部位に光が照射されたのですが、本当にほとんど痛みがありませんでした。施術後のアフターカウンセリングも充実していたので、今も順調に通っています。