グランモアの脱毛は美肌効果があるんです


 グランモアでは、肌や毛の状態に合わせたオーダーメイド脱毛を行っています。
 美肌効果のあるケアも受けられますので、美しく脱毛が仕上がります。サービスも充実しており、優雅な気分で施術を受けることが出来ました。

グランモア銀座院のオーダメイド脱毛について

  1. 肌や毛の状態を考慮して施術が行われます
  2. 美肌効果が得られるって本当?
  3. 乾燥を防ぐことが重視されています
  4. ランモアの無駄のないサービス

肌や毛の状態を考慮して施術が行われます

 私が、以前脱毛で通っていたサロンが銀座のグランモアです。グランモアは、エステが有名ですが、脱毛の口コミの評判がいいです。
 元々がエステサロンであるだけに、脱毛でも肌への優しさを追求しているのが特徴です。カウンセリングを受けた時に、オーダーメイド脱毛について説明を受け、非常に魅力を感じました。
 こちらでは、肌や毛の状態をエステティシャンの方がチェックした上で、施術のアプローチを決めていきます。照射する光の波長などをその都度調節してもらえる所が、グランモアの施術の特徴です。
 私の場合も、場所によって毛の濃さや量にかなりの違いがあります。肌が敏感な場所は、施術を受ける上でも不安が伴いますので、このような対応は有難いです。細かい調節をしながら光を当てていくのが、グランモアで行われているオーダーメイド脱毛なのです。

美肌効果が得られるって本当?

 グランモアの口コミで高い評判を集めているのが、施術の前後に行われるケアです。
 グランモアでは、施術を始める前に専用のミストを用いて肌に潤いを与えます。光を当てる前には、ジェルを塗ってもらえますので肌が保護されるのも嬉しい所です。
 このジェルには、コラーゲンが配合されているということで、美肌効果に期待が持てます。私は、足を含むコースを選択しましたので、施術後の乾燥が心配でした。目立つ部位の脱毛は、やはり美しく仕上げたいのが本音です。
 施術は、マシンを肌に万遍なく当てていくスタイルで行われます。特に痛みも感じずに済み、つつがなく1回目の施術を終えることが出来ました。
 そしてグランモアでは仕上げに、海洋深層水配合のジェルで再び潤いを与えます。十分に保湿された肌は、しっとりした感触で施術前よりも明らかに美肌になりました。

乾燥を防ぐことが重視されています

 このようなグランモアのケアは、施術によって生じる乾燥を防ぐのが一つの目的となっています。
 光を当てると、どうしても肌が乾燥しやすくなります。乾燥した肌は、大概敏感に傾きますので、赤みや炎症などを起こしやすくなるという悪循環に陥ってしまいます。
 脱毛の後に保湿が重要と言われているのには、こういった理由があるわけです。
 グランモアの場合は、光を当てる前にも保湿を行います。ですので、肌が適度に保護される形となり、潤いを逃さずに施術を終えることが出来ます。
 施術の後の肌トラブルを防ぐためにも、グランモアの保湿ケアは役立っていると言えます。美しくムダ毛の処理が出来る点は、エステサロンならではの対応です。
 元々肌が敏感な私でも、無理なく通えるのがグランモアの特徴です。
 家でのケアも大分楽になりますので、得られるメリットは大きいと感じています。

グランモアの無駄のないサービス

 グランモアは、サービス面も充実しています。グランモアではテスト照射無料となっていますので、申し込みの前に施術の体験が無料で受けられます。
 痛みや肌への影響に不安を感じている方にとっては、非常に役立つサービスです。また、毛の生え代わる周期に着目して、施術のペースを上手に調整するのもグランモアならではのスタイルです。
 毛の生え代わるスピードには、実のところ個人差がありますので、このような対応は現実的です。営業時間も比較的長く、平日は夜の21時までサービスが受けられました。
 仕事の帰りにも利用することが出来ましたので、便利なサロンでした。サロンによっては、毛の生え代わるペースに余り配慮していない場合があります。こちらのサロンに関しては、そのような問題がなく、快適に施術が受けられました。
 エレガントな内装や親切なスタッフの対応に、毎回癒されていた私です。