グランモアの脱毛が口コミで評判の理由は?


 グランモアは、その人の毛周期に合わせ通う頻度を考慮し、最も効果的な脱毛をします。
 肌に負担をかけないていねい脱毛をしてくれるお店です。コンテストでも毎年入賞するなどのスタッフの技術も高く、安心して通うことができます。

グランアのていねい脱毛と安心して通える理由

  1. 脱毛のリスクを知っておく
  2. 毛周期に合わせて効率的に施術
  3. 肌のことを考えたていねい脱毛
  4. 高い技術を持つスタッフ


脱毛のリスクを知っておく

 現在では多くの人が気軽に脱毛をしていますね。かく言う私も、何度も体験に行ったり、サロンやクリニックで施術を受けていたりしました。
 しかし、いくら肌の強い私でも、肌がかゆくなったり、赤くなったりしたことがありました。ある程度は仕方ないか、と思っていましたが、それは当然、施術にリスクはつきもの、というような態度のお店はイヤですね。
 レーザーを照射するのですから、皮膚には負担がかかります。ヤケドのような状態になりますからね。そのため、技術が未熟だったり、脱毛器の調整を誤ったりするようなお店は注意が必要です。
 少しでもリスクを減らしてくれるお店で施術を受けることが大事、と経験上思います。
 そんな私がおススメするのが、グランモアです。グランモアの施術は非常にていねいなんです。

毛周期に合わせて効率的に施術

 グランモアでは毛が抜けても肌を傷めては意味がない、と考えています。そのため、ていねい脱毛を心がけています。
 基本的に、毛周期に合わせて2ヵ月ペースで通い、6~12回でツルスベになる肌を目指しています。
 私は2回目くらいから毛が抜けるのを感じていました。施術後すぐに毛が抜けるのではなく、1、2週間ほどしてから、するっと毛が抜けます。
 2ヵ月に1回という頻度は理想なのだそうですね。3ヵ月に1回という頻度のサロンもありますが、通い終わるまでには時間がかかってしまいます。
 グランモアでは慌てないけれど、的確な施術をして短い期間で終わりにする、というスタンスなのです。
 通う頻度は人によっても違います。その人の毛周期に合わせて、最も効果的に施術ができるペースを考慮し、効率的にできるようプランを立ててくれるので安心です。

肌のことを考えたていねい脱毛

 個人の肌に合わせて施術をしてくれる、というだけでもありがたいことです。
 私もグランモアで施術をするようになって、肌がキレイになっています。もともと肌は弱くありませんが、乾燥してしまうこともありました。
 しかし、グランモアで施術をしてからは、肌が乾燥することはなくなりました。保湿ケアに力を入れるようになったというのもあるかと思いますが、グランモアではエステティックサロンで得たノウハウを活用し、施術をしてくれるのです。
 それも肌質を見極めて施術をしてくれるのです。さらに毛質や毛が薄い部分、濃い部分などに合わせて、脱毛器の設定を細かく調整して照射してくれます。
 最近ではスピーディな脱毛が人気ですが、早いだけで照射漏れなどがあると、回数が増えてしまう、なんてこともあります。
 グランモアでは照射漏れが心配な脱毛器は使わない、というこだわり。どこまでもていねいな脱毛にこだわっています。

高い技術を持つスタッフ

 グランモアのスタッフは技術が高い、ということを証明するのが、「シンデレラコンテスト」で毎年入賞をしているという実績です。
 このコンテストには、さまざまなエステサロンが参加し、技術を競い合うものです。ここで毎年入賞するスタッフが、カウンセリングと施術をしてくれるのですから安心です。
 グランモアに転職をしてきたエステティシャンも、技術のクオリティに驚くほど、というのですから、技術の高さはホンモノです。
 しかも、親子で、さらに3代にわたって通っているお客さんもいるというのですから、それは信頼されているという証ですね。
 確かに、スピーディに、効果的に施術をしてくれることはうれしいですが、肌荒れをしたりヤケドをしたりしては元も子もありません。肌をいたわり、安心な施術をしてくれるお店を選ぶことは大切ですね。